2006年03月02日

プレミアムな

おっさんが仕事をしたという某高級車のCM。
先日の日記に敗残記録を書いたと思うのですが。
他のVer.がなかなか見つけられなかったのです。
普段のネットがてらTVをBGMにしていてもなかなか埒が明かないので。

会社に直接電話してみました♪

サイトに載っていた問い合わせ用電話番号、フリーコールだったのです。
お昼休みにトライしてみました。


窓口のお姉さん、一瞬面食らったみたいでしたけど。親切でしたよ。
…電話をかけた主の地域が不明だったにもかかわらず、教えてくれました。

いわく。

今あるCMのVerはふたつ。ISとGS。SCはないらしい。
GSの提供番組は
「ワールド・ビジネス・サテライト」(3/2,7,8?放送)
「ブロード・キャスター」(3/4)
「サンデー・モーニング」(3/5)

ISの提供番組は
「ワールド・ビジネス・サテライト」(3/3,6,8,10放送)

どーもWBSで交互に放送している感じですね。
私が以前見たのは日曜夜の「ライヴ・スタメン」だったのですけど。
その辺は、地域差がありそうです。
(というか関東なら「Lの風景」があるんだけど…)


流石というかなんと言うか。
提供番組がものの見事に購買ターゲット層に的を絞っている言うか。
アニメ枠で流れるわけないとは思っていましたけど。
ドキュメンタリーやクイズ系もダメだったとは。お見事。

ということで。
今夜の「イナ,フ」の放送の後で、ボーっとチャンネルを放置しておくと。
WBSに突入するので無事にGS版を見ることが出来そうです。

やれやれ。
posted by KOKKOH at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

