2006年03月04日

素晴らしい

自分が知らない・その場にいなかった時の情報が、後からでも広くわかるのがNetの良い所。
…だから、自分がそういう情報を知った時にはNetに還元するし。
情報の恩恵を受けた時には感謝して、レポなりレスポンスなりのリアクションを返す。
(Goodな反応が返ってきて臍を曲げる人はいないよ…)

もちつもたれつ。

だけど、情報を得るだけ得て、自分が得た時にはしまいこむよーな人はちょっと嫌い。
「自分タチは特別」…って、違うでしょ。ギブ&テイクの世界よ、ここは。

狭い世間で盛り上がって、内輪だけで完結するコミュニティはちょいと苦手。


…ああ、脱線。




今日、某聖地のイベントに行っている人たちの感想がそこかしこから流れてきまして。

八月はハルか祭。

映画版の新キャラは櫻.井さんだとか。ををを。




楽しみというか、不安というか。微妙な感じなのですけど。

八月というと…個人的に長期拘束される不在期間がありますので、私は無理かな。
映画は、ちょっと楽しみ。

ここ数年、共演作品関連でお目にかかることが増えていて。結構好き系なんですよね。
あーさんもそうなんですけど。郷土愛っつーか。(爆)
posted by KOKKOH at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

