2006年03月06日

プリンス♪

チケットをお願いしていた方から座席のご連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。
待ちきれずにロッピーで取らなくてホント良かった。
ものっっっっっっすっごい良席です。
カナリ前でセンター。…オケピット分を考えると…。(汗)
こんなイイ席で自分なんかが観覧してしまっていいのだろうか…、な。


だがしかし、上司が(勝手に分配して)入れてくれていた有給は前日、当日は出勤。(涙)
当日のお休みの方にトレードをお願いしたところ快く受けて貰えて。
(チケット取りの連絡待ちだというのを知っていたせいもあるのだろうけど)
無事、観覧の運びとなりました。




お久しぶりなプリンス・井上!!!
…いや、私のお目当てはいっちゃんの方。(歌スキ〜♪)
井上王子も好きなのですけど、チケットとってくれた方が井上王子のファンで。
この方の情熱には負けますので。

今月はその前週に山口さんも見に行く予定ですし。楽しみ〜♪




色々思うところがあったりしてイベント関連・遠征にセーブかけていたのですが。
今月は何気にお出かけが多くなりました。…全部、東京じゃないだけマシ?
(だがしかし、貯金はまったくできそうにありませんね)

3/5横浜
3/11名古屋
3/25名古屋(レ・ミゼ)
3/26東京
3/31名古屋(アンナ)


…多分、四月の頭辺りには死んでいるんじゃないでしょうか。
posted by KOKKOH at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 観る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

