2006年03月09日

突っ込み中

色々と更新されていたので、覚書ついでに色々と紹介。



ついでに某オフィシャルにあえてケチをつけてみます。(笑)

「イエスタディ・ワンスモア」ではなく「イエスタディ、ワンスモア」らしいので。

アンディ・ラウって事は主役じゃないですか。
DVDの発売日チェック、忘れそう…。


…と思っていたら。発売日、もう決定しているんですね。
密林さんで早速予約しました。
アレ?そういえば「ビー・クール」って買ったっけ???


それから。

続きを読む↓
posted by KOKKOH at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時効?

思い出したコト。実は、映像のスプラッターは苦手…。
ホラーもオカルトも。

どころか。

「□ボコップ」の冒頭で、刑事が銃撃でボロボロになるシーンですらダメ。
(ロボになる経過のシーンだというのに)
血の気が引いてしまって、そこから先を見ることが出来ませんでした。

…以前、友達に「それ、ホラーじゃないじゃん」といわれましたよ…。



だけどね、仕事柄、血みどろ肉みどろ骨みどろになるのは日常茶飯事で。
そんなことにイチイチぶっ倒れているわけにはいかないんです。

そんなワタシの思い出話。(かれこれ10年は前)

【前提】
仕事上の守秘義務があるのでフェイク色々織り交ぜてます。
だけど基本的に『言いたいこと』に関しては事実100%!


続きを読む↓(外科の頃)
posted by KOKKOH at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

