2006年03月19日

ダイエット!

…とはいえ、私自身の話ではなく。
(必要性は自他共に認めるところではあるのだけど)

本日やったのは「DVDレコーダーのHDDのダイエット」なのでした。



録画したまま放置していた「イナ.フ」とか。
(だってリアルタイムで見ていたのだもの〜)
全番組を録画したままだった「ブロードキャスター」とか。
「サンデーモーニング」とか「ワールドビジネスサテライト」とか。

そういえば、レクサスの新CMは公式で視聴できるようになってまして。
声入りVerをひそかに切望していた自分にとっては嬉しい限りです。

ちなみに、土曜日のブロキャスではlong版。
日曜朝ではショートのGS450hでした。

編集しながら分数を記録してしまいましたよ。
サイトのはロングみたいです。
…下手したらロングより長いかも??
ビデオ作業中偶然見た「D○SH村」でも流れていましたが。

色々なパターンがある感じなので、暫くCMを録画する日々になりそうです。

続きを読む
posted by KOKKOH at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

