2006年03月21日

血液型バトン

また、妙〜なものを持ってきました。
回されたバトンじゃないところがミソです。

1:自分の血液型は何ですか?

○型です

現実に会った方からはすぐさま納得していただけます。
だけど
【血液型推測Web版ver1.01】http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
コレによるとAとかAB型になります。


2:血液型で合う合わないはあると思いますか

なんで?(笑)この世に人間が4タイプしかいないとでも?

ちなみに、人生で最大に嫌な思いをした過去の友人はAB型で。
何故にコイツと血が繋がってるのか悩んだ相手はB型で。
人生で最大のネックじゃないかと思っている人はA型で。
…今すぐ死んでもらってもまったく構わないと思ってるのは、O型の人。

ちょっとボケてるけど自慢の弟はA型。
物凄くあこがれてる人はB型。
いつも自分に発破かけてくれる後輩はO型。
AB型は絶対人数少ないせいか自分の身近に思い当たらないんだけど…。


3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

緊急時に輸血できて便利だねー…。
(血液型が判定できない状態では、O型(特に−)は大変重宝します)


4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

職場のユーザさんにO型の凝固因子が大量に不足していた時。
真夜中に呼び出されて提供したことがありますな。
(事前にマッチングと検査はしておいたのですが)

…人の役には立ったけど、コレは果たして得か損か。


5:友達で一番多い血液型は何ですか?

友達の血液型知らない人のほうが多い…。
職場内分布はBが一人、OとAが残りを半分づつ。ABは居ない。

…医者にはやたらとAB型が多いんだけど。


6:各血液型に持っているイメージを教えてください!

世間一般的?かな。一概に絶対そうとは言えないけど。

A型・・・几帳面
B型・・・マイペース 
O型・・・頑固
AB型・・唯我独尊


7:もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別にこのままでいいや。


8:苦手な血液型はありますか?

上にも書いたけど、人によるので。


9:恋人(好きな人)は何型ですか?

フリーになって○年たちますが何か?
…そーいや元○○はB型でした。

今、職場で自分的癒し系になってる後輩はB型です。
この業種に来て以来、15年来の友達もそういえばB型。


10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

いや、べつに構わないし。


11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

自分が入っていれば、大抵オール・グリーンな気がする。(大嘘)
提案もするし計画も立てるし協調もするし。


12:バトンを回したい5人をどうぞ

ふふふ。
posted by KOKKOH at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。