2006年04月04日

忘れないよーに

今日から○王の第二章のDVDが再来月辺りから発売になるのだけど。

兄友限定版の特典は「ドラマCD」だそうで。





声ヲタ、ターゲット・ロック・オン!


などと。
うっかりタソガレてしまいました。


便箋だの手鏡だのがついていた時の限定版には。
手を出していなかったのですが。

声モノ…かぁ。

おっさん出ていなくても買うんだろうなぁ。
兄友版って高いんだけどなぁ。
(DVDは割引の効くネット通販利用していることが多いし)

ちぇっ。





そーいえば。○王のゲーム。
限定版特典はCDだそうで。
…コレについては以前某所に書いてあったから出演決定…と。

相変わらず振り回されております。
こんなM費の使いっぷりでは、貯金なんて夢また夢ですわいな。
posted by KOKKOH at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読んだ!…そして

一昨日の日記に書いたデル戦の外伝、昨日買って一気読み。


読み終わって。

充実、というより。



…本線全巻一気読みしたくなりました!!.........orz

だって、キャラが多いんだもん。
関係複雑なんだもん。
大体覚えてはいたけどさ〜。
読んでてアレ?とかダレ??とかいうのがホントに多くて。

えーと。

カリンさんの息子がウォルの代わりに殺された…んだよね?
それで反対派の言質を取ったんだったよね?

バルロの母はどーなったっけ??


ううう。細かいところが覚えてないわ。





ちなみに。
私とデル戦の付き合いは絶版になった「王女グリンダ」に遡ります。
(沖さんの描かれた)表紙イラストに一目ぼれ。
…グリンダは後に再販されましたけど。
原作者さんの同人誌にまで手を出しましたからねぇ。
デルだけじゃなくて角川から出た三つ子の(初出版)とか。
レディガンナーとか。
スカウィザとか。

思えば、長い付き合いになったものです。



さて、本棚の整理でもいたしましょうかね。
(古い本はその後に出た他のシリーズの後ろに隠れております)
posted by KOKKOH at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

