2006年04月08日

ギリギリセーフ!

本日、ビブの携帯コンテンツ(B-boy)最後の更新のメールが来た。
なんてゆーか、うーむ。お疲れ様。

ちなみに、4/6の日記を書いた後で、物は試しに…と接続したらDL出来た。
こっそりともりもりのを落としてみたのはいうまでもない。
全部じゃなくて、最新のをひとつだけ。
…新規更新のページにブクマしてあったので、それを。
今日つないで見たら流石にそのページもダメだった。

ギリギリセーフという感じ。

更新といえば…。

続きを読む
posted by KOKKOH at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み終わった

デル戦本編18巻一気読み。今朝方無事終りました。
初日4/4に6冊、2日目3冊、4/6・3冊、4/7・4冊、今朝4/8に2冊。
この間の最低睡眠時間は3時間半。

さあ、布団に入りましょう〜なんて時点になってから読み始めたり。
目が覚めてから出勤ギリキリ時間まで読みふけったりとか。
危ない危ない。

寝不足で往復8時間のライディングなんて恐ろしいものな。


ああ、でもスッとした。

アロエ姫じゃなくてバルロ母は結局死んではいなかった。
ソレが解かっただけでも良かった。



しかし。今更なのだけど。

ナシアスといいアスティンといい。
私の好き系キャラはことごとく女運悪いねぇ…。

そして、発売時リアルで読んでいた自分と、今の自分。
その感じ方の差にもちょっと笑った。
発売からたっている年数を考えると、当然と言えば当然なんだけど。

いつの間にかラティーナの歳を越えているっぽいしな。
彼女の初産に関してエライいわれようだったのだけど、自分も…。(汗)

特に今回に関してはラティーナの心情がより深く理解できた気がする。
それとバルロ。





歳をとるって、不思議だ。
posted by KOKKOH at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

