2006年07月31日

多分、コレ

以前、会報からみで書いた未確定情報。
いまだ未確定ながら、こんなカンジかな、が固まってきた。

「天誅」→千乱
X-box360、持ってないんですけど…。(汗)
今、公開されているプロモの二分半めあたり。
すっごく気になるんですよ。
賛同者求む。
…というか、BGM(歌)、邪魔…っ。(聞き取れない)


そして「カルテット」9/28発売決定
メインキャラにもサブキャラにも名前が無いんだけど…。
でも、コレが一番妖しいしなぁ。


あとは。
PS2「シャイニングフォース イクサ」
…本屋で雑誌を立ち読みしないと詳しく書けないですが。
いるらしいです。

不確定すぎて申し訳ない。



最近は、本屋へ行く時間もろくに取れません。ううう。
ガソリンは明日から一気に6〜7円も値上がりだというし。

家と職場の往復でじっとしていろってことなのかしら…。

posted by KOKKOH at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

騙された…?

昨日、出先で御方に「梅雨明けしたみたいだよ」といわれた。
丁度オチさんと一緒にいて「いつのまに…」と呆然とした。
あちこちで水害に見舞われたのは記憶に新しく。
自分とそれなりに縁があるところも被災していたりして。

色々と思うところはあったので。

(多分ほぼ同じ歳だ)
オチさんが「今朝、TVで【そろそろ梅雨明け】っていってたよーな」
というので。
同じ番組を見ていたラスィ自分も「んだんだ」と首を振っていたのだけど。
「時々こーゆーことってあるよね」
「実は過ぎていましたってヤツね。前にもあったよね」などと。

かなり前向きに自分を納得させて、お二人と別れたのです。
次に合うのは来週末。





で。

御方を信頼していないわけじゃないけど。(爆)
帰宅してからネットで気象庁のサイトを見た




まだ梅雨明けしてませんぜ、旦那。

ラジオで言っていたということだけど。どんなラジオだったのだろう。
posted by KOKKOH at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

15分

ちょっと前からタレント検索でおっさんを引っ掛けていて。
でも、関東だけだったらイヤだし…と、ためらっていた某番組。
今日やっと、こちらでも放送されるのがわかってホッと一安心。

とはいうものの、地上波初放送は既に見ていて。
録画もしてあるんだよねぇ…。

でも、DVDに直接録画できるのは初めてだから。
気張って高レートにチャレンジしたいな〜とか何とか。

初放送時は、某ニュース関連で放送日程が伸びに伸びた曰くつき。
でも、ま、結構好きです。こーゆーの。

もーちっとすっきりした後味だということ無いんだけど。


この番組…上手くリンク貼れるかな
posted by KOKKOH at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

実は…

最近結構好きなテレビがひとつ。

日曜のライブスタメンの後、…テレビをワザとつけっぱなしにして。
(ライブスタメンに某高級車CM流れなくなって久しいけど)





…深夜にもかかわらず大笑いしながら見てます。

どーもときょーだい。

ゲストとのやりとり好きですわ。
posted by KOKKOH at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

○○、はじめました

こんな企画始めるってことは、ナ/デ/プ/ロは上手くいったのだねぇ。
まだ後二枚ほどCDの発売予定が消化できていないけど。
現時点で「良」の評価を下せるほどには売り上げ・反響があった…と。


おっさんとは袂をわかった原器(←誤変換)だけど。
現社長を初め、スタッフさんやキャストさんに親しみ湧いてたり。
おっさん関連ではお世話になったなぁ…と思っているので。
悪い感情は無いんですよね。私。


ということで、原器の新しい企画らスィ。
posted by KOKKOH at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

さすらう?

ナルチョradioのマンパ。
来月はおっさんだそうで。




…うちは電波状況最悪なので。
電波を求めて彷徨うことになるのかな。

以前、新ロマのラジオを聴くために、滋賀県のPAまで移動したことありますけど。
さすがに毎週のことにソコまではできないよなぁ。


あはははは。
posted by KOKKOH at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

アンビバレンツ?

その日は別イベあるんだけど。
とは思うものの、移動できない時間じゃないし距離も近い。

ということで。花/帰/葬のイベント


同じ日にある別イベントはナ/ルッチョ


で、10月はお泊りイベだそうで。
15周年で心に残るものを…ねぇ。ふほほぅ。
posted by KOKKOH at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えて

おじいさんに聞いてもアルムの森の木に聞いても。
きっと答えは帰ってこないのでしょう。

聞くのなら密林(要約)のカスタマーでないと…。





tacticsの限定版コミックス、なんでまだ届かないのでしょう?
Sold Outとかいいますかね。
聞きたいんですけど。(コミックスなのにっ)
以前、何かゲームあたりでそういう事態がありましたけど。






…発売日一ヶ月前に予約注文したのにっ。
posted by KOKKOH at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

まーたーーっ

出ないでくれって祈っていたのにな。

兄友CD特典付き劇場鑑賞券。



オフィシャル
posted by KOKKOH at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

バイバイ

Bye-By
buy,buy
もしくは
売買

カエサルのものはカエサルへ。

祖父地図で買ったものは祖父地図の買い取りセンターへ行きました。
未開封新品で2200円で引き取っていただきました。
原価5000円チョイで、安売り店によっては10〜20%引きで新品売ってるので。

カナリよくいって3000円。
相場的(値崩れ具合)には2500円前後かと思っていたので。妥当額?
(つまり、売る時の値段を上記相当で見ているので)

続きを読む
posted by KOKKOH at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

キャンドルサービス

kokkoh-2006-07-08T21_03_06-1.jpg


今日は後輩ちゃんの結婚披露宴でした。
二次会といわれて参加したのですが。
式はしていなくて、入籍のみだったそうで。


幹事に騙されたわい。


そうと知っていたらモチっとマシなカッコでいったのに!
ラフ過ぎて恥〜。








でも、サーファーTシャツ、ダボダボズボンにニット帽の人がいた。



新郎の上司だった…。
びっくりだ。
posted by KOKKOH at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

届いた

image/kokkoh-2006-07-07T21:01:54-1.jpg

某ゲムの通販分。
あとひとつは兄友の店頭に行くので。




全部同じ商品なのに、ここまで箱の大きさが違うのは笑えるんですけど。

ソフマップ、ゲーマーズ、メッセ…の順に小さくなりました。
posted by KOKKOH at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ、東京、いこう

(JRの"京都"のノリで…)

こんなものがあるそうです。

しかも期間限定で。

もともとお台場にゆりかもめの声優さんアナウンス聞きにいきたい人ですが。
こっちの方がポイント高し。



わーい。
posted by KOKKOH at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

携帯だし

今までのアトリエ公演とかと違うってこと。
解かっていなかったんだろうねぇ…。

ひとつの携帯電話に集中した結果が、アレですわ。
平日だと侮られていたかな?
私もそうだけど。
この日にこのために休みをとったよーな人もいるわけで。
主婦の方とかは勿論なのだけど。

…ぴあですら、ここまで長い時間リダイヤルボタン押したことないです。
新記録。












侮っているのか。
把握する力が弱いのか。
さてさて。続きを読む
posted by KOKKOH at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

何年前だ?

DVDがイカレて「運搬屋」その他諸々がふっ飛んだ事実が悲しくて。
(そして今だに復旧の目処すら立っていない。新録も出来ない)
更新なんかしてられねーや、とも思ったのだけど。
とりあえず。

これ、読んだ時には自分にくるとは思わなくて。
Last questionで沈黙してしまったのですよね〜〜。


あはははは。
いつものごとく、如月カカシさまから頂きましたよ。


続きを読む
posted by KOKKOH at 18:25| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

アイタタタ

どーも最近調子が悪かったDVDレコーダー。
ココ一ヶ月ほどチョイチョイと調子が悪かったのですが。
(録画予約が出来なかったり、いきなりフリーズしたり)
とうとう、ぶっ壊れてしまいました。
中のデータごとパーです。

あう…。

彩雲もベムも眞田もDVD買う気はなかったんだけどなぁ…。
posted by KOKKOH at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

