2006年08月27日

ま、ファンですから

20060827121303.jpg
某県の某劇場に来ています。


本当は映画自体ははるかなまつりで見ていたのですが。


特典目当てで買った前売券があったのと。














劇場パンフレットのコメントが見たくて。(笑)

流石後衛、豪華版の方は撮りおろし写真でした。
コメントの量も段違い。

通常版のはシンプルでしたね。
ま、映画のコメントなんて所詮こんなもの。




え?ボウリング??

気持ちだけ、念を飛ばしてありますとも。
posted by KOKKOH at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

夢が…

朝のうんこくさいものがたりのアニメに、耳が釘付けになりました。
(ピアスではない)

久しぶりに再放送ではなかったので、どれどれ…と思ってみてたのですが。









よもや、ベニ(要漢字変換)家3兄弟の末弟におっきーがくるとはっっ。
(前回の話はHDDごと吹っ飛んでしまったので見ておりません、私)

をををををををっ。

渋い、渋くて天上天下唯「兄」独尊なところがまた萌えで。

こーきたか、と。



以前から、この方にはベニ家次男の「変な叔父」仮面の美人(間違えた…)をやって頂きたかったと思っていたのですが。
コレはこれで「あり」ですね。出番は少ないんですけど。
ちょっとだけ、嬉しくなりました。







ホント言うとおっさんとこの方の、二人の共演、大好きなのですよね。
もしも、ドラマCDで、次男がおっさん、三男がおっきーで演じてくれたら。
CDが擦り切れるまで聞いちゃうかもしれない…。

(そういえば、最後のドア〜のラストの巻、まだ買っていないよーな…)
posted by KOKKOH at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

夏らしく

20060824170648.jpg31の雪だるまにトライ。







体型が雪だるまになることを怖れていてはいけません。












いや、怖れろよ。自分。
posted by KOKKOH at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

また…

戸谷公次さんが2月にお亡くなりになっていたそうです。

ソース


最近のではハガレンのDr.マルコーでお声を聞きましたが。
(よくよく見たらナルトの特番も見ていたけど)
私にとっては新ゼロのピュンマでした。(昭和版カラーのことね)

おっさんとこの方が、新ゼロ当時は新人相当だったとか。
お互いディベートしてたとか。
なんか、聞いたことがあるよーな気がする。
はう。




塩沢さんといい、富山さんといい、井上さんといい、鈴置さんといい。
まだまだ一線の役者さんが亡くなられるとは。

寂しくて。

残念で。







仕事柄もあって、納得いかないというか何というか。
ヒトの無力さを噛み締めてます。
posted by KOKKOH at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ヤラレました

HDDレコーダーが二度目の叛乱です。
今回はサポセンのにーさんのいうような使い方はしていなかったのに。
仕事関係が忙しくてDISCにダビっていませんでしたので。
15ミニッツとかあのあたり全滅ですね。うわーん。



録画の出来ないレコーダーなんてただの箱だわよ。
LOSTの2ndも無くなってしまったし。
(CSなので後から再放送してくれる可能性が高いけど)
何てこったい。
泣けるーー。






HDDの換装って結構かんたんって聞いたけど、マジ?





そんな最中の朗報。
2007年の帝劇レミゼのキャスト、発表になっていました。
まーやさん続投です。
帝劇が6、7、8月。
9、10月が博多座…らしいです。

九州の某方は見に行くかな。行けれるといいですね。
まだまだ来年の話なのですが。
posted by KOKKOH at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

行ってきました

20060813184942.jpgその帰り道です。夕飯中。





私的には笑える出来事だったりして。
posted by KOKKOH at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

なんてこと!

トンネル走行中の新幹線が突然停電・停止。

急停止はしないのねと感心したり。

一瞬最悪の事態を連想してみたり。


非常電源がきいていて真っ暗にはならなかったけど。
これでオフ会に遅刻したら以前のアレ以来だなと、自分の新幹線運の悪さを笑ってみたり。

幸いすぐ復旧したけど。




今回パニックになりかかっていたのは帰省客らしいお子さんでした。


以前の飛行機事故の時にはおっさんがたが吠えてましたな。

新幹線の時は目に見えて天気が悪かったから皆さん冷静に対処していたような印象がありますが。


事前情報は大事だというおはなし。
posted by KOKKOH at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ショックで…

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

以前の入院の時も、調子が悪かったのでしょうね。





心より、ご冥福をお祈りいたします。
posted by KOKKOH at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

韓国です

ナニがというと、次の次のおっさんずイベントなのですけど。

サイト


うわ、高い…と思ったのですけど。
他のイベ旅行と比べたら、さして高くないのです。
でもなぁ。
個人旅行で行くとこの半額程度だよねぇ…。

サイフ痛そう…。




ついでに。
お友達からメールを頂きました。
「遊戯王デュエルモンスターGX」にゲスト出演されてました。と。
来週も出るようです。



なんで会報に載らないのかなぁ。情報…。(泣)
posted by KOKKOH at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

