2006年11月10日

…凄いんです

あ、そうそう。
目的達成いたしましたので、期間限定記事を削除しました。

映画の興行成績に、少しでも貢献出来ていると良いのですけど。(笑)


***********************
先日、「普通なら買えない筈の物」が購入できてしまって。

今日、「今の時期限定だから」と奮発して買い物をして。
更に予想外の「本来なら届くはずのない荷物」が届いた結果。

我が家には、今、何故か「同じ蔵元さん」の日本酒が。
一升瓶が2本と、4合瓶が4本、という、とんでもない事態になっています。

ドレもコレも、普段は店頭に並ばないので入手不可能なラインナップで。
お値段も若干張りました。(四合瓶ひとつで六千円とか)

いや、ここの蔵元さん大好きなので、多い分には大歓迎なのですけど。
問題はソコではなくて。









冷蔵庫の野菜室、完全に占拠されました。

しばらく、葉っぱモノを買うのは控えなければなりません。
…残念。(笑)
続きを読む
posted by KOKKOH at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

