2007年04月22日

もう少ししたら

日常に戻れるかと思っていたのですが。

余分な事に手を出しました!



それというのも…。

…王様の耳はロバの耳ーーーっ!
…のせい。きっと。



某方にはそろそろ愛想を尽かされそうな気がします。

バトンを溜めているのもちゃんと覚えているのですけど。


時間が欲しい…。
posted by KOKKOH at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

備忘録

聞くというより、iPodに落としながら、耳に入ったというか…。

4/3
「遙か3 朧月夜」

4/4
「裏マDX!」

4/5
「遙かキャラコレ2&3」地の玄武と天の青龍。

4/6
「新妻vきらきら日記」
…発売日より2週間早く届いたのはいいけど。
販売元さんが倒産したらしぃ…。

「少年陰陽師」
「いろはにほへと」最終回

あ、まだロミジュリ見てない。

ついでに、HDD容量オーバーで三月末から四月頭の何作品かを録画しそこなったらしい。
バカ過ぎる、自分…。
posted by KOKKOH at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

日記…かな

4/1
とある養成所の、生徒さんの発表会に行っていました。
チケット代×20も交通費を払って見に行ったのは、私くらいだろう…。

ついで?に、鎌倉寄って帰ってきました。
未だにアタマが「遙か3」脳です。
GW辺り、散策に出かけていると思います。


4/2
読了!
「ナイチンゲールの沈黙」

実は2月に読んだ「使命と魂のリミット」と一緒に借りていました。
コレで後輩ちゃんに返せれるわ…。


4/3
仕事後、ひたすらやっていたのは大阪への移動手段の検討だった。
やはりULを金券ショップで買うのが一番安くいけそう。
…時間はかかるけど。

posted by KOKKOH at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

雑音が…

「NARUTO RADIO 疾風迅雷」
4月2日より隔週スタート
ラジオ大阪 夜 8時半〜9時
文化放送  夜 9時半〜10時

4月マンスリーパーソナリティー
**************************

…を、聞くことにチャレンジしてみました。
ラジオ大阪はともかく文化放送なら、何とか…と思って。

結果としては。
相変わらずというか。
半分以上は、ハングル系雑音にかき消されておりましたけど。

おっさん宛の15回目の38歳の誕生日…という投稿?に、
竹内さんが大うけしているのが可愛かったです。

posted by KOKKOH at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ペットのお出かけ

raku.jpg



今日エイプリルフールじゃん
やだな、コンナ記事・・・
と、思いつつ、のせる

つい先ほど画面を開いたらこうなっていた

らくしゅん、一体ドコまで出張しているんだ・・・?

posted by KOKKOH at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

