2008年06月29日

二日目

覚え書き


景時さんの夏日なんたら(笑)
トーク
遥か四の唄のひとの紹介
エンディング
アンコール



水蜜桃
愛のメッセージ
エンディング
アンコール×2
posted by KOKKOH at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声ものではないから

DVC00206.jpgだけど、おっさん関係。(笑)

ぬいぐるみも申し込みする気が満々で、用紙を切り取った雑誌は新幹線ホームのごみ箱へポイ捨て。




我が家の魔窟には未開封なシロンもいるけどねぇ。
限定版と一般売りのと大小それぞれ。

こんなもんにまでコレクターしなくてもいいのにと、自分でセルフ・ツッコミ。
posted by KOKKOH at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

本日は曇り空

半袖どころかノースリーブでは流石に寒かった。
以前、インド土産で貰ったストールが大活躍だわ。





覚え書き
水蜜桃の雫絵
withBK


愛のメッセージは昼も夜もなし

トークひとつ

エンディング

アンコール



以上
posted by KOKKOH at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

『恐怖バトン』

mixiでマイミクさんから回してもらったものをこちらに転載。
実は、転載も二度目。
もうひとつのblog(カカシ様はご存知だろう)に先日載せたので。

転載ごとに追記がどんどん増えてゆく、不思議。

そして、どんどんと厭世的になってる自分を自覚する。
blogにあげた時よりBlack増してるって…。(汗)
ま、理由はわかるけどね〜。

今の自分がもの凄くササクレ立ってるって事。

そういう意味では、
こー言うバトンって意外と「素」が出て面白いかも。


続きを読む
posted by KOKKOH at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

愛の傾きバトン

これまた如月カカシさまから去年の二月に回されていたバトン。
…忘れていたわけではないんですが…。
「王様の耳はロバの耳」のせいで全てが停滞していましたね〜。

(大学そっちのけでやってましたものねぇ。某SNSもなりきりも)


あははは…は…。(乾笑)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか
王道で行きましょうか。(何故)

梶.原平三景.時
藤原湛.増
有.川将.臣


続きを読む
posted by KOKKOH at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前不明なバトン(臨時名称極悪非道バトン)

かれこれ、回されていたのは去年の四月頭の話。
この頃には…ああ、そうか、某SNSにハマっていたころだ。
バトン回された日には、SNSの友人に会いに大阪迄行ってる。

…色々な話しを聞いたよな。(遠い目)
閉鎖の告知が出たのがこのチョイ後で。
その後は阿鼻叫喚というか。
五月末閉鎖の予定が四月末になり。
四月末かと思っていたら、ラスト一日なかったという。

…んで、物足りなさに、別の「ナリキリ」に手を出したんだ。
思えば、すべてが狂ったのは…あそこからか…。

人生リセット出来るなら…そこから、だな。
白龍殺してでも奪い取りたいかも。(苦笑)←鬼畜


ああ、脱線した。(こら)


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

続きを読む
posted by KOKKOH at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログ秘話バトン」

いつものごとく…といいますか。
引きっ篭りな私と遊んでくださる貴重な先達・如月カカシさまから、バトン。

しかも過分なお言葉つき。
師匠って、誰がですか。誰がっ。(笑)



◆あなたがこのブログを作ろうと思ったきっかけは?

…はて。なんでしたっけ。
えーと…確か表サイトの日記をリアル知人sにヲチられてて。
(反応は何もないのに後から話題出されるとかね〜)
あと、「絶賛大好き」な感想ばかり書けなくなってたので。
毒吐き場所を作りたかった…のかな。

誰も知らないところで。
 

◆何個ブログを運営している?

作りっぱなしで放置を入れていいですかね。(苦笑)
ロリポップとseesaaとfc2にそれぞれふたつづつ。
合計六つ。
六つめは…今日作りました。
以前のログをインポートする為に作ったので、すぐ消すかと。



◆今のブログはどこの会社で作っていますか?

seesaaって母体会社ドコなんでしょ。


◆この機能便利!この機能不満!

seesaaで最初気に入った点は投稿日時の入れやすさでした。
今はあちこちのも楽になった気がしますけど。
後から日記を書きたい人だったので、その辺が重宝したかな。

(ココログのは面倒くさかった…)


◆ブログづくりでどこが一番苦労した?

だってブログですから。どれも簡単だったよーな。
あ…強いて言えばカテゴリーの順番かな。
数値の意味がワケわかんなかったので、最初は。

もーいっこの弄りまくってるブログは。(苦笑)
デフォからhtmlの変更を加えすぎていて。
もはや自分でも改装が出来ない状態ですけど。
見た目はあっさりシンプルなんですけどねぇ。アレ。


◆逆に作ってて楽しかった事ある?

誰でもお手軽に情報を発信できるってのはいいですよね。
お手軽すぎて、真偽の判断に困る時が多々ありますけど。
私も何度かノセられましたし。
 

◆では今のブログに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。

…落ち着いていないからな…。(汗)
このあたりがカカシさんにバトンを回された由縁だと思います。

最近、記憶がずっこり抜け落ちる体験をしましたので。
私自身より周囲の方のほうが詳しいかもしれませんけど。


最初に(上の理由で)seesaaで別ブログを立ち上げて。
そこまでのログが残っていないので「いつ」からかが定かでなく。
サイトの裏日記のログを読み漁ってみました。

…したら、

2004/12/12(Sun)

また新しいブログを借りた。
つーことで今度の名前は「林檎」である。ジョナGね。
前回が柑橘系なんだけど。
私はよほどフルーツ好きなのかしら?(謎)


2004/11/9(Tue)
ブログ変更
今までシンプルにルーズリーフだったのですけどね。
新規で牡丹のが出来ていたので。


…どうやら、思っていたより前から書いていたっポイ。
といいますか、林檎以降からしか記憶にないです。
柑橘系って…蜜柑?

そーいえば、なんかそんなHNを考えた事があるよーなないよーな。


ともあれ、メインのとは別に、
蜜柑→ジョナG→ジョナサン→今の
という変遷はあるようですね。内容に大差ないとは思いますが。

…ブクマだけして、反応もないのにヲチってるバカがいるから。
時々逃亡したくなるのは…ご愛嬌というコトで。



◆特に自慢したい事は?

ない
…長続きしないわ、有益な情報も出せないわで、サイアク。
せめて読んでいて楽しいモノを書けれると良かったんだけどなぁ。 


◆ブログを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
嫌だった事
エロトラバもコメントも…ま、食傷気味というか。
単に、面倒くさい

とにかく「反応ないROM」がムカつく。
ブクマしてまで来るからには何か思うところがあるのだろうけど。
反応しろよ、といいたい。ヲチられてる気がして仕方ない。


嬉しかった事。
これはカカシさまも書いていらっしゃるけど。
> やっぱりコメントをいただける事 これに尽きる。

一方通行じゃないというのがとにかく嬉しい。
mixiやSNSに嵌ったのも、「コメントが来るから」なんだよね。
誰がいつ見に来たのかもわかるし。

…正直、SNSで足跡のみで読み逃げ続けまくるヤツはムカつくし。
ロクに親しくもないのにマイミク申請なんて反吐が出るほど嫌い。
(Blogではないけど)
コミュニケーション・スキルが低いんだなぁと、しみじみ思う。 
今時の人は、「友達」をアイコンかステータスと勘違いしてないか。


◆この人のブログ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。

はい。いつものごとくアンカーで。(笑)

体調が悪いのに、コメントへの気遣いを下さった。
すばらしい先達なカカシさまへ、愛をこめて♪
posted by KOKKOH at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

さてさて

ゲーム発売直前に届くあたり、商売上手というか、なんつーか。

私には珍しいことに、某全員応募の試し見ムービーを見ました。






見終わった直後に密林で注文しちゃいましたよ。
まさに戦略通り。(笑)


ついでに、ここ最近の買っていなかったCDまで網羅。
いくら臨時収入の時期とはいえ、買い過ぎ。



でも、今週末のまおういべは行かないし。
来週のねおらいは半分しか(笑)行かないし。
7月頭のララのイベントは抽選だし。
(多分無理だろう)
7月二十日のビタミンのイベントも昼のしか行かないし。


うん。



その出費に比べたら可愛いものよね。
CDだけでDVDには手を出してないし!











そろそろ置き場に困るんですけどねぇ。
心が潰れはじめたあたりから、自分の世話を一切放棄していたから。
収納付近は凄いことになっているわ、今。


休日は、八割布団から出ずに死んでるからなぁ。
ま、これは夜勤のせいもあるんだけど。
posted by KOKKOH at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お久し振りです

生きております。
病んでおりましたけど、とりあえず生きてます。
病んだのは心と人間関係だけで。
身体の方はもーええっちゅーほど元気です。

ま、ただ、ピーク時より15キロほど痩せましたけど。
(※それでも標準体重には程遠い)

眠れない夜を幾つ数えたか判らないし。
薬に頼って寝た夜は、それよりも更に多いですし。


最悪、自殺なんかも考えましたよ。
そこまでは至らなくても、自傷行為…しましたし。



色々ありましたなぁ。
ここには書けないよーなアレコレがありました。この一年と少し。

自分は、今までいかに安穏とした生活をしていたか思いしりました。


あんなに他人に入れあげたことも無く。
そして、好きな相手からここまで手酷く嫌われたことも無く。
誹謗中傷も甘んじて受ける結果となりましたし。
…と言いますか、↑のは下手したら現在進行形…なんですけど。

尻尾巻いて逃げてきたから、今、ここにいるわけで。
何とも情けない結末なんですけど。



結局、帰ってくる場所はおっさん関連…。
まさにライフワーク。


…前ほどの情熱は無いよーな気がしますけど。
「好き」だってすべての物事が「楽しくない」という最悪事態から。
ようやくここまで復帰してきましたので…。
大目に見ていただきたいところかも。


義理を欠いているアレコレの方の所に、ちゃんと挨拶行きたいなぁ。
posted by KOKKOH at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

