2008年06月24日

名前不明なバトン(臨時名称極悪非道バトン)

かれこれ、回されていたのは去年の四月頭の話。
この頃には…ああ、そうか、某SNSにハマっていたころだ。
バトン回された日には、SNSの友人に会いに大阪迄行ってる。

…色々な話しを聞いたよな。(遠い目)
閉鎖の告知が出たのがこのチョイ後で。
その後は阿鼻叫喚というか。
五月末閉鎖の予定が四月末になり。
四月末かと思っていたら、ラスト一日なかったという。

…んで、物足りなさに、別の「ナリキリ」に手を出したんだ。
思えば、すべてが狂ったのは…あそこからか…。

人生リセット出来るなら…そこから、だな。
白龍殺してでも奪い取りたいかも。(苦笑)←鬼畜


ああ、脱線した。(こら)


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

その1 あなたの過去の極悪非道を懺悔せよ

過去に極悪非道は多々やったと思うのですけど。
とんと記憶にございません。(笑)
というか、やってる時はかなり【確信犯】なので。
後から懺悔する事もあまりないのです。

んー…寝たきりのばぁさまが「そろそろ死ぬ」って時に。
病院連れて行けばとりあえず助かったかもしれないのに。
黙ってそのまま息が止まるのを見送ったこととか?

(一週間前から徴候あって、私も主治医も指摘していたけど)



その2 あなたがしてみたい極悪非道を述べよ

完全犯罪で刑務所に行かなくて済むなら…の前提で。(こら)
ある人(達)のパソコンをこっそり触りに行きたい。
○●○●ウィルスを仕込んでもいいなぁ…。
パソコンでどんな操作したか遠隔監視できるタイプのやつ。

…んで、情報取ったらいつでも自爆!できるようにして。


ウィルス開発かぁ…。
ふむ。

…いつか時間が出来たら手を出してみようかな…。




その3 あなたが好きな極悪非道キャラを挙げよ(人数制限なし)

「好きな」で「極悪非道」ってのは反比例していませんかね。
そーゆーのがタイプという人ならいざ知らず。

んーーーーと……。

「アイオーソ(ク□ノクノレセイド)」
「ランシーソ(しジェンズ)」
「紅黎深(うんこくさいものがたり)」
「知徳(封殺鬼)」

ココまでならきっと予測の範囲内。(笑)


「景_時(遙.か.なる時.空.の中で)」

八葉のクセに神子を裏切るわ八葉じゃなくなるわ。
色々と……ねぇ?
去年からこの方のアレコレは最早トラウマに近いものがある。



4 message to 如月カカシさま

いつもいつも楽しいバトンをありがとうございます。
お心に添えず、一年越しとなってしまいましたが。
…如何でしたでしょうか。
まだこの先マトモに動けれるかどうかは甚だ怪しいんですが。
地道に頑張っていきたいと思っていますので。

お付き合いいただけたら幸いです♪



5 New Answer
@ 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?
A 好きな食材の嫌いな調理法方は?
B 好きな人の「これさえなければ」という点は?

…うわ。何気にブラック入ってるなー…。



6 バトンを回す5人

すみません、いつもどうりアンカーで…。
(↑なら、設問を作るなといいたい)
posted by KOKKOH at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101454379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。