2008年06月24日

愛の傾きバトン

これまた如月カカシさまから去年の二月に回されていたバトン。
…忘れていたわけではないんですが…。
「王様の耳はロバの耳」のせいで全てが停滞していましたね〜。

(大学そっちのけでやってましたものねぇ。某SNSもなりきりも)


あははは…は…。(乾笑)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか
王道で行きましょうか。(何故)

梶.原平三景.時
藤原湛.増
有.川将.臣


★それは何故?

今もって私の脳内は遙か祭りだから。しかも、3限定。
一部キャラさまには1の人もいらっしゃるけど。
…これもいっそトラウマになりそうだからねぇ…。

…とりあえず、リアルゲームの話ではなく。
ゲーム特化SNSに限定した話で。


★その3人の長所は?
@声(こら)
Aビジュアル、キャラ(歴史)設定
B声、幼馴染設定


★逆に短所はどんな所だと思いますか?
@へたれ、裏切り者
A軽い、KYな口説きセリフ
B平家が大事なこと


★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

@BA…かな、順番的に。
ただでさえ裏切り者でヘタレな景っちは、窮地に陥りやすい気がする。
裏切り者のクセに実力ないしね。

兄さんは、立場も実力もあるから助ける必要はないのかもしれん。
だけど、私としては助けたい。…幼馴染だから、かな。

軽薄タラシ男(笑)は…頼ってくるなら手を貸してもいい、かな。
別当だと名乗るなら、それなりの事をしてみやがれ、と思う。
だから、基本放置で。

 
★その3人の中であなたが1番好きなのは?

景っちと言いたいところだけど。兄さんで。
どのSNSでも好きなままで終われたのはこの人だけ。

あとの二人は…なぁ。


★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!

そういえば、どのSNSでも…心配かけて、ごめん。
私はいい神子じゃなかったし、いい参加者にもなれなかった。
随分甘えたし…迷惑もかけたね。

ありがとう。

最後の時のこと、結局は嘘になってしまったんだよね。
あの時、云った時には私の中では嘘ではなかったから。
謝っても仕方ないけど。
ごめん。
…そして、ありがとう。

言葉の意味を理解できる人は、この世に一人しか居ないけど。

ワケワカメでごめんなさいな文章だわねぇ。


★次に回す10人!

無理!!
posted by KOKKOH at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。