2008年06月29日

声ものではないから

DVC00206.jpgだけど、おっさん関係。(笑)

ぬいぐるみも申し込みする気が満々で、用紙を切り取った雑誌は新幹線ホームのごみ箱へポイ捨て。




我が家の魔窟には未開封なシロンもいるけどねぇ。
限定版と一般売りのと大小それぞれ。

こんなもんにまでコレクターしなくてもいいのにと、自分でセルフ・ツッコミ。
【関連する記事】
posted by KOKKOH at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>用紙を切り取った雑誌は新幹線ホームのごみ箱へポイ捨て。

思わず こんなホントのこと書いちゃって・・・
と大爆笑。
うちでは ごろ寝枕になってますけど。

まだ用紙を切り取っていなかったのですが
やっぱり私もぬいぐるみ欲しいっ と決意。

こんなことマネしなくてもと同じく自分ツッコミでした(^_^;)
Posted by 如月カカシ at 2008年06月30日 01:44
>思わず こんなホントのこと書いちゃって・・・

・・・え。ダメですか??
ものすごく正直に書いたのですけど。

出先で買ったから荷物持ちたくなくて。(苦笑)
家に持って帰ると、古紙回収まで放置なので。
なかなか片付かないのです。

>やっぱり私もぬいぐるみ欲しいっ と決意。

わ〜い♪お仲間ですねっ。
Posted by 管理人 at 2008年07月01日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。