2008年08月29日

The 葬式

そろそろ自分のPCが昇天しそうな時に、こんなのすんのもオツなんだけど。

如月カカシさまと夕月あおいさまの所で、お見かけしたコレやってみました。

(はっ、今更だけどこのお二方、名前のインパクトが似てる)

ザ葬式.png


98歳かぁ・・・。
いい歳だけど、好き勝手生きてポックリ逝きたい自分としては。
絶対に誰かの世話になっているであろう年齢設定が嫌だなぁ。
たまに元気な人もいてるけど。
業界の某大御所さんのよーに、
90過ぎて分単位まスケジュールで仕事してらしたりとかね。


・・・んで、ホスト・・・ってさ。
いや、確かに私の人生はやたらと男性に金を貢ぐことに終始しているけど。
・・・おっさんとかおっさんとかおっさんとか。(笑)

ああ、そっか。
おっさんはそんな歳には、仕事はおろか生きてもないだろなぁ。
・・・おっさんの次にはホストに貢ぐってか?

笑えないんだけど・・・。(汗)



・・・んで、最後列の猪木って、なに???
posted by KOKKOH at 08:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはっは(なんて古典的な笑い方)

ホストが葬式に来るって言ったら 現役バリバリもいいところでしょう(*^。^*)
案外 貢いでいたんじゃなくて 彼らに稼がせている側だったりして
(華麗なる転職)


>・・・おっさんとかおっさんとかおっさんとか

笑いたいけど笑えない(^_^;)
貢いだ歴史が長くなればなるほど 笑えなくなりますね。


ところで 
私もHNで葬式したら 最後列の端っこに猪木さんが来てくれてました。
葬式好きなのでしょうか?


Posted by 如月カカシ at 2008年08月29日 12:33
>カカシさま
こんにちは〜vv
しかし、こんなに早く見つかるとは思っていませんでした。(汗)
一体、どこにアンテナを立てておいでなのでしょうか。


ちなみに、普段、他で使ってるHNや、本名などでもやってみましたが「使用割合の高い名前」ほど享年が若くなるという結果が出ました。
本名ですと61でしたわ。年金が払い損ですね。

・・・ホストに貢がせるって、どんな転職・・・?
Posted by 管理人 at 2008年08月29日 13:18
もしかして 隠れてるおつもりだったのですか(爆)


>本名ですと61でしたわ。年金が払い損ですね。

意外や意外。
どうせ 当たり障りない所で ということで 
すごく高齢になってるんだろうと思ってました。
61で死ぬとわかってたら 年金なんて払えませんよっっ。
(なんか 別次元で腹が立ってきました)


>・・・ホストに貢がせるって、どんな転職・・・?

うふふ 違いますよ〜。
KOKKOHさまが ホストを雇うのです。
ホストクラブのオーナー♪
数々の迷える女たちの夢の館に君臨した真の女王さまのお葬式なのです。

ホストクラブって通いたいとは思わないけど
経営したら楽しそう なんて 今回初めて思いました(笑)


Posted by 如月カカシ at 2008年08月30日 00:02
うわあ、ホストなんてのもアリだったんですね〜
割り切ってちゃんと楽しませてもらえるという点で
玄人さん@ホストが好きな私としては 羨ましいですわ。
艶っぽくていいと思います。粋!
(葬式が艶っぽくて粋というのも何ですが・・・)

>絶対に誰かの世話になっているであろう年齢設定が嫌

あぁ〜これ、すごく分かる!同感です。
自分でトイレに行って用を足せるうちに死にたいと思います。

>おっさんの次にはホストに貢ぐってか?

笑。そのくらい歳を取ってからホストに貢ぐなら
本当の道楽ですって。
私、喜寿や米寿の祝いをホストクラブでやりたいと思ってますもん。
 
Posted by 夕月あおい at 2008年08月30日 01:28
>如月カカシさま

いや、隠れるつもりではありませんでしたが。
これほどまでに更新していない我が家なのに、記事を書いて直ぐにコメントを頂けた事に驚いているのです。
しかも昼間に!



カカシさまの生息時間はてっきり真夜中かと…。



ホストクラブのオーナーですか。(ぽん)

迷える女性を救うのは良いのですが、商売としては危ない橋ですね。

カウンセリング・ルームの経営とドッチもドッチか〜。(笑)
Posted by 管理人 at 2008年08月30日 01:47
>夕月あおいさま

こんばんは♪ご無沙汰しています。

金銭で割り切った付き合いができるというのは同感ですね〜。
ホストに関わらず、サービス業全体にそうですけど。

ただ、一度行ったホストクラブがちょいとお粗末でして。
客から鴨ろうというのが有り有りと解ったのが嫌で、二度と行ってません。
店の当たり外れを考えたら、ショーPubに通った方が有意義かも。(笑)



…ああ、出張ホストならいいのか!



その歳で粋に遊ぶのは憧れますが、遊んでいられるほど経済状態はヨロシクない気がします。
(日本経済先細りですからね。)

楽隠居も夢のまた夢で、きっと死ぬまでセコセコ働いているのでしょう。(笑)
ある意味、死ぬまでちゃんと動いていられるのは幸せなのだと実感している今日この頃です。
Posted by 管理人 at 2008年08月30日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105665782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

