2008年08月29日

おっさん関連のネタ(改)

なつめゆうじんちょう
いべレポもさることながら、今回の更新で暑中見舞いあり。
http://www.natsume-anime.jp/

じゅんじょうろまんちかWebらじお
次回(第17回)は9月11日(木)更新予定。(げすとはおっさん)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_123.html

えーてぃ・エックス
ばんせんぶちょうって、何者?つか流れるの??
九月になる前に解約しようと思っていたのに・・・っ。
http://www.at-x.com/html/boss/menuin.html
posted by KOKKOH at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も ばんせんぶちょうには悩みました。
そんでもって この情報は見なかったことにしようと
泣く泣く決意したのですが・・・
やっぱり気になる(苦笑)

今日は今日で
スターチャンネルプラスでの
「輝く夜明けに向かって」たらいう映画の吹き替えキャストを見て青くなっていました。
わりと最近だというのに こんな映画があったことすら知らなくて・・・。
もうすでに どこかで 某方の吹き替えで流れたことがあるのでしょうか?
これが初めてなら 万難を排してでも観る(聴く)べきかとお悩み中です。
Posted by 如月カカシ at 2008年08月31日 00:44
洋画「CATCH A FIRE」▼邦題「輝く夜明けに向かって」は、
2006年12月のKAZUFAN会報で告知のあった作品ですね。
一月の上映の折には、吹き替えは無かったように記憶しているのですが。

スターチャンネルプラスに流れるとは・・・っ。
迂闊でした。

ちょうど、2007年春からおっさん関連の追っかけがカナリ落ちてるんですよね。

ヤバヤバです。
Posted by 管理人 at 2008年08月31日 01:09
思わず ぎょえ〜

会報に載っていたとは・・・
(そういえば そんなのもあったような・・・)

私こそ 迂闊のヤバヤバです(^_^;)

声云々は別にして 映画はチェックしてるはずなんですが
完全に抜け落ちてました。


CSの存在は ありがたいのか迷惑なのか わからなくなってきましたよ。
Posted by 如月カカシ at 2008年08月31日 03:06
>カカシさま
会報には原題で載ることが多いですものね。
しかも、その原題も時として間違っているという。
最近はそんな事もなくなってきた…のかな。
チェックしていないので何ともいえませんが。

CSの存在は多分ありがたい…と思うようにしています。
ことに地方で放送されないアニメがある場合には切に思います。
ただし、後から情報をしったりとか、契約していない番組の場合に困るんですよね…。(高いですし)
Posted by 管理人 at 2008年08月31日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105677465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

