2006年02月22日

ライディング

写真は、某風力発電施設の風車。
大きさは下に写っているクルマと対比して解かるのではないかと。
丁度メンテらしく運転を留められていたので記念撮影。

画像 045.jpg

どうせなら、よく晴れた日なら良かったのにね。


ちなみに、よーくよーく見てみると我が愛馬(嘘)が写っています。今回は、桜の時期に計画しているツーリングのプレ走行でした。

何がプレかというと、山道を走ったことがないものですから。
近くの小さなハイキングコース…の横のドライブルートで練習したのです。
片道5キロの、ホンの「寄り道」程度なのですが。
結構気を使って走っていたので、疲れました。
(対向車とか、後続とか。カーブ走行の手順を頭の中でさらったりとか)

本番はツーリング予定区間は「全長80キロ」の山間コースですが…。(→無謀)


自動車学校のコースが思い浮かぶ方は、スラロームとカーブの練習だと思って下さい。
もっとも、それだけだったら何もワザワザ練習しなくてもいいのです。
(ちょっとは…苦手ですけどね)

問題は、山道特有の「勾配つき」で、さらに「時にヘアピン」状態だということ。


また、時間を作って練習に行きたいものです。
posted by KOKKOH at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

??Ώ??ŅĎ????
Excerpt: ??Ώ??ŅĎ????ĎŞ|ů??Ï??????ċĊīĽĦćĹčc Ĉij??ćbijĎ????(????ďŨ|ŭŃőĎěĦćbĪĢċ??Ĥ??>??????įīĩbĽ??ċĢįĻĆ??ĵ??ĿĢ..
Weblog: ????ċĄĤĆ??ĨĆğĨĦ
Tracked: 2006-03-15 17:17
×

