2006年03月13日

拾い食い不可!

拾い食いってだけでもどーかと思うのに。
それがナマモノってどーよ。
しかも「ヲヤジ」とな???

…なCDを、本日のドライブのお供にしていました。

キャスト発表された当時

「アド×ソリュ?」(※某BL系ゲームのキャラ名)

などと、たわけたことを思ったものですが。
アドルどころかサイでもない、見事なお坊ちゃまでございました。
いっそもーちょっとタカビーでもいいかな、アレは。

音声だけ聞いている分なら、×表示を前後入れ替えてもノー・プロブレム。


ただ、なぁ。
オンナになれとは言わないけど。
いや、正直なって欲しくはないんだけど。

もーちょっと全体に「色気」は欲しかった。恋をする色気。艶。
どこをどう聞いても二組ともヲヤジが保護者のようだったのと。
某方に関しては、ドコのトイレで踏ん張っている声だ?
…てのが第一印象だったんで。


BLだから仕方がないのかもだけど、恋に落ちる過程が安直でイヤン。

まだ、カップル的にはサブのケン×ケンの方が良かったな。
コレは単に私のヒツジ萌え属性くすぐられたからなんだけど。




原作、未読なんだけど。ギャグ・テイストなんだろな、と思った。
テンポや絵柄的に勢いのある作品って、CDには向いていないんじゃない?
(ま、ヒトの好みはそれぞれなんだけどさ)
posted by KOKKOH at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14775975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。