2006年03月19日

ダイエット!

…とはいえ、私自身の話ではなく。
(必要性は自他共に認めるところではあるのだけど)

本日やったのは「DVDレコーダーのHDDのダイエット」なのでした。



録画したまま放置していた「イナ.フ」とか。
(だってリアルタイムで見ていたのだもの〜)
全番組を録画したままだった「ブロードキャスター」とか。
「サンデーモーニング」とか「ワールドビジネスサテライト」とか。

そういえば、レクサスの新CMは公式で視聴できるようになってまして。
声入りVerをひそかに切望していた自分にとっては嬉しい限りです。

ちなみに、土曜日のブロキャスではlong版。
日曜朝ではショートのGS450hでした。

編集しながら分数を記録してしまいましたよ。
サイトのはロングみたいです。
…下手したらロングより長いかも??
ビデオ作業中偶然見た「D○SH村」でも流れていましたが。

色々なパターンがある感じなので、暫くCMを録画する日々になりそうです。




ついでにと言ってはナンですが。

某番組と同じ時間帯の民泊番組に、越智さんが出ていました。
おっさんの現在の奥さんですね。

この方、私より……なんだよねぇ。(笑)

相変わらずお綺麗ですわ。

でも、越智さんもその前の方も、お金に執着しているよーな撮り方で。
番組を盛り上げるためのネタなのでしょうが。
ちょっとイヤだなぁと思ってみたり。



そして、その後の「全国の朝市」関連の番組。
…同級生のご家族が出ていて。
ソコの朝市の名物の○○、つい先日食べたばかりです。
地元では有名ですけど、テレビに出るほどなのかとビックリ。

取り扱いはあっさりでしたけど。
見慣れた風景をテレビの画面で見るのはナカナカ感慨深いものがありました。
posted by KOKKOH at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15104082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。