2006年03月18日

○してゴメン

ウドちゃんじゃないですけどね。
×「旅して」→○「話して」

image/kokkoh-2006-03-21T08:26:24-1.jpg

上の写真は宴会の残骸。
凄く美味しい店だったのだけど、うっかり写真を撮り忘れていてね〜。


ウチの職場では小グループ単位で色々と活動していて。
それぞれに「リーダー」「サブリーダー」というのがあります。
私自身は、導入から二年ほどリーダーをやらせて頂きまして。
今年度はサブに回って後輩の育成(?)をやっていました。

で、年度も終わりですから、その面子で集まっての宴会だったのです。


…いる面子の半分が、春から異動やらその他事情で居なくなりますけど。
(つまり思いっきりベテラン陣)

なので、「おつかれさま会」のはずが
「君らいなくなったら今後どーなるの??」な愚痴大会に……。(汗)
不安要素が多すぎなのだよなぁ。

妙なこと口走ってゴメン。


君らの後をついで次からリーダーになっていく子たちは結構燃えてる。
物凄く頼もしい。
頼もしいけど、何もかも背負い込みすぎてポシャッてしまわないか心配。

そして。

君らの穴を「新人二人」で補おうとしている職場上層部に………。。。。。



まったく居なくなってるわけじゃないけど。
実習でチョイチョイ不在になる人もベテランさんなのだけどなぁ…。
posted by KOKKOH at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15182555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

