2006年03月22日

釣られる

image/kokkoh-2006-03-23T07:10:00-1.jpg

こんなものをゲットです。

兄友でやっていた「うえ.きの.法則」DVD&CD同時購入キャンペーン。

はじめはやふ○くで落とそうかと思ったのですが、
「出ていると言ってもどのレベルか解からんしなぁ」と尻込みまして。
商品全部買って正々堂々とゲットする道を歩んだわけです。

買ったのは、録画しそこなったDVDの1巻と、ラジオの方のCD。
(CD聞いてからおまけを聞くとより楽しいという記事を見たので)

感想


出演はラジオメンバーの女性陣。
(役としては男性の人、良くわからない人を含む)
CDに収録し切れなかったハミ分という感じです。

だがしかし。

「はい」
とか
「○○からエンディング〜」
とか
指示を出すアフレコ監督(音響監督?)声が、オフマイクで!
…おっさんなんですけど。

わざと消していないとは思うのですが、笑えました。


いぜん、「戦略」(要訳)の雑誌記事で、ハルカ役の方が、
「ブースの外がイイ声」という表現していましたが。

こんな感じでお仕事しているんだ〜〜と、垣間見れて。
楽しかったです。


もちろん、メインディッシュ?ではないので数は多くないのですけど。
CD&DVD、9000円ほどの出費をした甲斐がありましたわ。ええ。ホント。



でも、このCDのためだけにオクで4000円↑ってのは、コアな人だよねぇ。
(コレクターともいう)
posted by KOKKOH at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのもあるんだ? でした。
「うえき」は だいぶ前に挫折してしまったものでして。

面白そうですね。
すごくレアだし 聴いてみたいっ!

しかし なんと手に入れにくいのでしょう。
このCDのためだけに・・・というのは 
ホント うんうんとうなずくものですが
このために9000円の出費をした人が言うかと(笑)

私は 映画も監督では観ないし 
どうもディレクションだけというのはダメですねえ。
とうていコレクターには なれそうにありません・・・。
Posted by 如月カカシ at 2006年03月26日 01:51
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。

>このために9000円の出費をした人が言うかと(笑)

いやですわ、カカシさま。
9000円は特典CD単体の値段ではございませんもの。
DVDもCDも、ちゃんと価値のあるシロモノです。

自分で楽しんだ後に中古屋へ持っていけばいくばくかには…。(爆)

Posted by 管理人 at 2006年03月30日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。