2006年03月29日

そろそろ

image/kokkoh-2006-03-31T08:03:29-1.jpg

写真はそろそろ季節はずれになるブロッコリー。
うっかり所用で実家によったらば相変わらず山のよーに…。

母上、私に全部平らげろとでも??


比較対象物件は写真を撮ってるワタシのスリッパと足。
名古屋で雪が降ったというこの日。
父も母も良く知る、私自身も知っている方の通夜に参加しました。

実は、今週いとなまれたお通夜に参加するのは二回目。

一回目は物凄い大雨で。
喪主の方の涙だろうと噂されたものですが。





二回目の今日も、悲しい雨の中でした。

このお通夜で、色々あって連絡が取れなくなっていた友人と再会。
18年振りに逢った彼女は以前と全然変わりなくて。
優しい気づかいもそのままで。
彼女が苦しかった時にそばに居られなかった自分がとても悔やまれて。

残念で、残念で。
涙が溢れて止まりませんでした。
posted by KOKKOH at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。