2006年03月30日

やっと…

image/kokkoh-2006-03-31T08:05:07-1.jpg


今までどうしても見つけれなかった某パン屋。
四度目のトライでようやく見つけました。

見付からないわけですよ。
ムッチャ狭い。

前回のパン屋も狭かったけど。
今回はソコの半分もないのだもの。

客、二人入ったらすれ違うことも出来ないよーな店内です。



写真のはパンと言うより実はケーキ。
中に滲みている筈のチョコが固形だったのはご愛嬌?

カリカリにローストされたナッツが香ばしかったです。


でも、前回の店の味の方がスキだな、私は。
posted by KOKKOH at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15843728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

