2006年04月06日

うわ〜

「碧天社」「ビブロス」「ハイランド」自己破産

だそうで。

公式

…でらシンプルな…。

もう在庫を引き上げてしまった書店さんもあったようですが。
私、昨日地元で立ち読みしてきたばかりナンだけどなぁ。あらあら。

こんな事だとわかっていたら、もりもりの着声も残らずDLしておいたのにっ。
更新日に確認したからおっさんのは取り逃しなくDLしてあるはずだけど。

ビブってゆーと
「春を抱いていた」とか「新宿ガーディアン」とか「開いているドアから〜」
あたりでおっさんが出演しているので。
着声配信やらありまして、ブクマしていたんですけど。残念です。


…某方が切望していた「春抱きの続巻のCD化」も、コレで無理になりました。
よね?
既刊の版権誰かが買い取るとか。
会社が更生できるか、あたりでないと。



ああ、でも、ビブには(というかゼロ編には)思う所が色々あったので。
ミス○、元気かしら(笑)
アレの復刊も…無理になったのではないかな。
先号に復活の兆しがあったそうだけど、その矢先ですから。


過去の確執はシツコイのです。
【関連する記事】
posted by KOKKOH at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジ凹みます〜
春抱きどっかで生き残ってくれないかしら…
Posted by 智 at 2006年04月06日 18:33
春抱きは、看板作品だったので生き残りそうな気がします。
さらには作家さんは勿論生き残ると思うのです。

ただ、雑誌・コミック既刊分がどうなるかな、と。

さらには既刊分のそのままのCD化は版権の都合で難しいよーな。

…ま、所詮ワタシは声ヲタなので、心配していても程度のレベルで。
すみません。
Posted by 管理人 at 2006年04月06日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。