2006年04月08日

読み終わった

デル戦本編18巻一気読み。今朝方無事終りました。
初日4/4に6冊、2日目3冊、4/6・3冊、4/7・4冊、今朝4/8に2冊。
この間の最低睡眠時間は3時間半。

さあ、布団に入りましょう〜なんて時点になってから読み始めたり。
目が覚めてから出勤ギリキリ時間まで読みふけったりとか。
危ない危ない。

寝不足で往復8時間のライディングなんて恐ろしいものな。


ああ、でもスッとした。

アロエ姫じゃなくてバルロ母は結局死んではいなかった。
ソレが解かっただけでも良かった。



しかし。今更なのだけど。

ナシアスといいアスティンといい。
私の好き系キャラはことごとく女運悪いねぇ…。

そして、発売時リアルで読んでいた自分と、今の自分。
その感じ方の差にもちょっと笑った。
発売からたっている年数を考えると、当然と言えば当然なんだけど。

いつの間にかラティーナの歳を越えているっぽいしな。
彼女の初産に関してエライいわれようだったのだけど、自分も…。(汗)

特に今回に関してはラティーナの心情がより深く理解できた気がする。
それとバルロ。





歳をとるって、不思議だ。
posted by KOKKOH at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16301367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

