2006年04月12日

迷うけど…

声モノに分類するべきか悩んだのだけど。

ここ10年くらいで、雑誌の全プレって増えましたねぇ。
応募方法も多様化してきましたし。
内容も形態もイロイロで。

ま、中には「誌上通販じゃねぇの?」なのもあるのも確かですが。


依然多いのが定額小為替のやつで。


今日、財布の中を見てため息が出ました。
小為替の半券の多さに呆れたというか。
どれがどの応募分か全く解らなくなっていて泣けたというか。




ナニに応募したかすっかり忘れているというか。(汗)

コレに加えて○王のDVD(3rdの最終巻)が出たらまた応募するのだよな。
あはははは〜。



今のトコロはザ・ビーンズ6、LaLa 4、5のはるかモノ。
…だけだと思う。

SUNDAYのは物が到着後に支払いだし。
○王の2ndのは届いたしね。(読後の感想は書いてないけど…)



こうしてまた。
宇宙の歴史にまた1ページ…ではなく。

捨てるに捨てれない妙なコレクションが増えていくのだよなぁ。



おっさんの出演声モノ以外にも、タクミ君の冊子とか三千世界の冊子とか…。
posted by KOKKOH at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16480290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

