2006年04月15日

遠出

image/kokkoh-2006-04-15T18:43:57-1.jpg

流石にココまで「黒いの」では遠征しませんが。

街中で二輪を見掛けるたびに悶絶していました。
心配していた雨も降らなくて。暖かくて。
適度に曇っていて。
何て素敵なバイク日和。


嘘です。
本当はセミナーでした。
自費出張とか自己啓発とか色々言いますが。

本当なら地元でも開催されていたのです。
…日程があわなくて。


ツレもいる予定が、職場の呼び出しのせいでキャンセルになり私一人に。

セミナーの内容より、現地で発送した荷物とか。
(セミナーに行ってまでメール便使うかと言われそう…)
帰りの焼き鳥屋の方がインパクト強いかも。

あぁ、美味しかったぁ。ちなみに。

内心、どーせ16時までのセミナーだから、その後が暇だなと。

ちょっとだけ「ゆりかもめ」に乗りたいなんて思ったりしたのだけど。
(声優さんの駅アナウンスが聞きたくてね)

なんとな〜く気が乗らなくて止めた。
(目当ての鶏料理の店があったから、駅のある新橋には行ったけど)

帰宅後、ゆりかもめが動いていなかったことを知る。
…良かった、行かなくて。


あと。鶏料理の店にて。
「カウンター、奥さん○○(商品名)」
と連呼されるたびに落ち込んでいました。

確かに店員の皆さん私より年下かよく行ってタメ程度でお若い。
だがしかし。
ダンナつれていた訳でもないのに「奥さん」って……。

世間的には「おばちゃん」な歳なのは承知だけど。ううううう。
posted by KOKKOH at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16608026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。