2006年04月20日

実は…ね

image/kokkoh-2006-04-21T22:42:59-1.jpg


写真は偶然某所に寄ったらショーをしていたトヨ○のロボット。


私は声ヲタでもあるけど。

実はロボット好き〜でもあるのです。
金があったらアシ○をレンタルしてみたい、くらいに。



欲をいえばロボットを家に置きたい。
実を言うと自動運転の掃除機を買いたくて仕方がない。
うちは全面フローリングなので、床置きの荷物がなければ可能だけど。
棚からはみ出した雑誌やらDVDやらが積んであるからなぁ…。

A-○・カル○、どこかに転がってないかしら。
リュケイオ○の統治なんてメンドクサイことしなくていいから!
我が家の掃除と家計簿とAV機器&ソフトの管理だけしててくれればいいから!
(もちろん声はCDと同じキャストを激しく望む)


(笑)

※出展は「ツインシグナノレ」
posted by KOKKOH at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16865657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

