2006年04月22日

覚え書き

「LOST」
2006-04-19 水 10:00pm 第22話 「タイムカプセル」
2006-04-26 水 10:00pm 第23話 「迫りくる脅威」
2006-05-03 水 10:00pm 第24話
2006-05-10 水 10:00pm 第25話

シーズン2は7月に放送開始(AXN)

…DVD Boxが発売される時期に作為を感じるのは私だけ?(笑)
とりあえずDVDが発売になるのでHDDに保存していた分を全削除。
一気にスッキリした。
マニュアルで高レート録画をやっていたからなぁ…。(しみじみ)



某高級車のTVCM
今週のWBSでの放送はISとGS450hのショートver.の交互。
ブロードキャスターはGS450h Long ver.
ショートでもロングでも喋っているセリフの量は変わらないけど。
長い方がなんとなく得した気分になるから不思議。

個人的に、そろそろ××のをやって欲しかったり。



おっさんの公式ブログにて。
アトリエ公演の告知を、単純にお芝居のお知らせと思われている節が…。
あーあ。
会報の書き方もアレだったから紛らわしいんだよねぇ。
日本語を読めれない人がいる反面、まぎらわしい書き方にムカついたり。

アトリエ公演に出る生徒さん、元○〜の分裂騒動時分にいた人もいる訳で。
去年はアトリエ公演は行われなかったし、ようやくの機会にコレでは。
あまりにお気の毒というか…。
正式告知の折には、ちゃんとアトリエ公演とは何たるかを顕して欲しいな。

アトリエ公演というより原本の「僕らの空」に近いのにするなら別だけど。

今までのアトリエ公演のイメージから行くと、ねぇ。




丸い○だのK○Rだの他にもあったけど。…意外と見に行ってるな、自分。



買った雑誌
「日経キャラクターズ!2006.春」付録にマ王イベレポ
「PASH!(パッシュ)vol.6」マ王コメント、マ王イベレポ、アラモ2レポ
「電撃Play Station Girl's Style vol.348」水の〜コメント
「hm3 MEN'S SPECIAL VOL.3」マ王イベレポ
「hm3 Special 6月号 VOL.135」アラモ2レポ
「声グラ 2006.5」新作コメント、マ王イベレポ、うえきph

うぇ…幾らかかったんだろ、コレ。今日買った分じゃないけど。


そういえばドコかで某バラエティDVDのCM写真を見た。(notおっさん)
…bowの持ち方が変っぽくね?
posted by KOKKOH at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

