2006年04月23日

課題が出た!!

「琥珀色の恋人」とのお付き合い、通産3年半にして初です。

…いや、初めの3年の時はそういう機会がないのを承知でしたが。
(スクールではなく個人レッスンをお願いしていたので)
PMSはセッションの機会があるのだと、初めて聞きました。うわ♪

「(管理人)さんなら大丈夫よ」と太鼓判付き。

いいの?先生。
私、ホントにモノ覚え悪い上に応用がきかないよ?
耳で覚えてカンで弾くから、楽譜の暗譜は「記号の暗譜」だし。
(音階では覚えずに指番号=弦の位置で覚える)

とりあえず、課題曲のひとつは既に持っている楽譜から。
もうひとつは後から楽譜が来るのだそうで。

「九月の末か、十月のアタマを空けておいてね」との指令。
ラジャ♪



さっそく、今持ってる楽譜分から触っておくかな〜。
ネットで音源捜してみたけど、コレ、弾けるのかしら(汗)
ともかくガンバろう。…最近、S木の曲も弾いていないし。
posted by KOKKOH at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16917920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

