2006年04月29日

ハマ!

ああっ、悔しい!!…でも嬉しい???

ラノベ、最新刊の「箱はマのつく〜」買いました、読みました。
そして月刊ASUKAの付録「(マ)スペシャルファンブック」読みました。

前者には、かつて限定版のCDに特典としてついていた小説が。
後者には、兄友でノベルの販売特典としてついていたチラシSSが。
それぞれ収録されています。




せっかく全部原本で持っていたのになぁ…。

いやいやいやいやいや。

たくさんの人の目に触れれることはイイコトだ。
限定版を手に入れそこなった人もきっといるだろうし。うん。
発表されてから収録まで×年かかっているわけで。
そのぶん早く読むことが出来た自分は幸せじゃないか。な。






…てことで。
少年陰陽師のCD特典と、彩雲国〜のCD特典小説も再録してくれないかな〜。
(嵌るのが遅かったので持っている物と持っていない物がある)
(兄友のなんだけど)


時に。
ASUKAの付録の方は、2月のマ王イベントのレポもちょっくら載ってまして。
おっさんの写真とかもチョイとありまして。
ま、それだけのためにも自分はきっと買っただろうから、いいのですけど。
posted by KOKKOH at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17176677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

