2006年04月30日

ないよ?

…昨晩というか夕方受け取ったメール。
差出人はおっさんのファン仲間。

用件は「べ△」の放送が予定時間にないというもの。
ただし、「べ△ってキッズstだったよね」…とも。

「ア二マックスじゃなかったっけ?」と返信。



それらのやり取りの6時間後に帰宅。
そーいえば…と録画モノを漁っていたらベ△だけ見当たらない。真っ黒。
時間変更があったらその時に流れていた違う番組を録画してなかったっけ?
不思議に思いながら就寝、そして先ほど番組表を確認。



…ゴールデンウィークかぁ…。
一挙放送とは思わなかったけど。
世間様はお休みなのだねぇ。しみじみ。



そういえば、彩雲国〜の方は既にDVDの一巻が夏に発売決定だそうで。
マ王の時は確か10月だったよーな気がするんだけど、早いねぇ。
しかも、特典でCDだとか。…うわ…。




特典でCDというとマ王のPC版ゲームの詳細が出てきまして。


特典CDが三種類。どの店舗に寄るかは不明とか。ま、色々と。



…問題は、そのCDのキャストにおっさんがバッチリ載ってること。

また、全部買う?(苦笑)
(今まで色々なゲームで店舗別特典のために数種類買い込んだ記憶が…)
posted by KOKKOH at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も 
なんでこの忙しいのに「犬夜叉」見なあかんねん
と思ったくちです(苦笑)

また ゲーム・・・。
しかし この特典 めっちゃ欲しい。
全部買うのは 本当にイヤなんですけど(泣)
この手のは ちゃんと買ったほうが 
オクでさがすより 安上がりだったりするんですよね。

うれしいんだか悲しいんだか わからないお知らせでした(^_^;)
Posted by 如月カカシ at 2006年04月30日 16:47
うちのは犬夜叉すらなく真っ黒でした。
電波障害でも起こったかと首を捻ってしまいました。
(番組が変更になってもその枠での録画はいつも来るのに…)



>ちゃんと買ったほうが 
>オクでさがすより 

そうなのですよねぇ…ホントに。悩ましい限りです。
当たり外れを考えると、ちょっと尻込み…。
Posted by 管理人 at 2006年04月30日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17213832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。