2006年04月27日

イケ面

幸か不幸か、ウチのとある科のドクタはイケメン系揃い。

ハリウッド系ムービースターかくや。
トレンディ・ドラマ系俳優かくや、な。

背も高く足も長くハゲてもいない。
医者だから当然学歴はあるし、収入もいい。腕も悪くない。
(ま、勤務医だけど)

…んで、そこの、ニューフェイスなドクタは見事にジャニ系。
キ△タクを全体に品良くした感じが近い。
顔見ていればウットリ出来る。
なにしろ。
このドクタがいいわと手術を決心する患者がいるくらいだ。
(傾国の…というか、人生の一大決心をさせる美貌?)

なのに。






「美人は3日で飽きる」というけど。

毎日毎日バトルしている相手なので、イケメンもそろそろ飽きてきた。



イケメンとお付き合いして、お笑い系と結婚する人の気持ちが判るかも。
posted by KOKKOH at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17232695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

