2006年05月03日

キャラ当てバトン

「K.I. fan log」のむーんさまから、バトンを頂きました。



下は回答です



回答者の趣味によりアニメ・コミック・ゲーム・ラノベ混在で

■貴女の好きなキャラBEST 5
島村ジョー(サイホ゛ーグ0○9)
疾風の左近(戦国奇譚 妖○伝)
ディンゴ・イーグリット(ANUBlS〜z.o.e.〜)
A-K カルマ(TWlN SlGNAL)
ソリュード(フレク゛ランステイノレ)

この表現形片目率の多さはいかがしたことだろう…。
(眼鏡萌え、片目萌え、ロン毛萌え…)

■襲われたいキャラBEST 5
悪役…?悪党面?…返り討ち??

アイオーン(ク□ノノレセイ卜゛)
ランシーン(レシ゛ェンズ)
クリスト(サイコア−マ−・ゴ−バりアン)
ジェリド・メサ(機動戦士Ζガンダ△)
ルードヴィヒ・ブレスト・フォン・マインシュタイン・コレクション伯爵
 (六門天外モンコレナイ卜)

■襲いたいキャラBEST 5
…襲いたいっつーか、自分でも襲えるっつーか。襲ったら楽しそうっつーか。

白銀ゴロー(超合体魔術ロボギンガイザー)
フォン・クライスト卿ギュンター(今日から(マ)王!)
光國蔭郎(宇宙海賊ミ卜の大冒険)
レジィ(ジャングノレはいつもハレのちグゥ)
大沢善行(星へ行く船)


■実はこのキャラ強姦された事あるんじゃないの?BEST 5
…はい?
ゴーカンゆーか。襲撃されたことあるだろな、ならいますけど。
ま、いっそ真逆で襲ったことがありな人は下記。

本橋藍(そりゃもう、愛でしょう)
林秀幸(アナリストシリーズ)※…だったかな
邑見眞前(八雲立つ)…襲うなのか、誘うなのか
ケイモス(彼方から)…襲うの意味が違う
イアーソン(アルゴー遠征隊)…襲うというより襲撃…


■このキャラと一緒のクラスになりたいBEST
優等生がイイらしい…どーも。

シャルル・ドゥ・アルディ(愛の迷宮で抱きしめて)
崎義一(タクミ君シリーズ)
各雲斎小鉄(やじきた学園道中記)
東条伊織/義仲(巴がゆく!)
レオンハルト・アッシェンバッハ(炎のアノレペン□−ゼ)


■無人島に漂流した時一緒にいるならこのキャラBEST 5

山岡士郎(美味しんぼ)…逆に詳しそう
ダスティ・アッテンボロー(銀河英雄伝説)楽しいし、以外とサバイバル?
カツブシマン(それいけ!アンパンマン)お蕎麦食べたいです
はたけカカシ(NARUTO)そらもー文句なしにサバイバル
白鳥任三郎警部(名探偵コナン)周囲が意地でも救出しそうだから


■色んなマンガ混合でこのCPなら見てみたいBEST 5
カプとゆーか、対決が見たいとゆーか…

ヴァイ(Vie Durant)vs円城胡堂(月齢15)吸血鬼vs吸血鬼

影艶(アーシアン)vs統摩(過激に愛して、他)…天使vs魔王の息子

藍蛇(央華封神☆星の娘、天を目指す)vs
銀蒲(央華封神☆星の娘、目覚める)…蛇vs蛙

抜刀軍(バツ&テリー)vs 柴田雅美(腐った教師の方程式)
                     …ヤンキーvs保健医

知徳(封殺鬼)vs阿部晴明(王都妖奇譚)…ドーマンvsセーマン



■回す人
えーと、ゴメンナサイ…

ちなみに、ジャンル@おっさんになったのはワザとです。
初めはおっさん以外も考えていたのですが…。どーも数打てなくて。
posted by KOKKOH at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

ご回答、楽しく拝見させていただきました、というか
これだけ並ぶと壮観だなあ、と別の部分で感銘を受けつつ。


襲ったら楽しそうな人のリストにギュンギュンが入っていて
なるほどそうきたか!と笑ってしまいました。
(なんとなく、大騒ぎが楽しく予測できて…)


ちなみに、私が実際に“お声”を知ってるキャラは半分ちょっとでしたw
まだまだです。
Posted by むーん at 2006年05月08日 23:41
こちらこそ、バトンを有難うございました。

とりあえず、自分が聞いた&見たことがある作品を心がけてみました。
メディア化していない古いアニメも、スカパーのおかげで補完出来ているので。

流石3×年の職歴だけあって、ネタには不自由しないところがおっさんらしかったです。

…バトンの質問を妙な方向に変えてしまいましたけど。(汗)
楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
Posted by 管理人 at 2006年05月09日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17335730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。