2006年05月08日

だーっ、もう!

ブログってありがたいねぇ…。しみじみ。


いつも思っていることですが、今日もそんな事を考えてしまったワタクシ。
原因は、いくつかのブログさんで某アニメにおっさんが出ていたとの記事。
(おっさんだけじゃなくてマ王の長男次男も、ね)

時差があって、ウチでの放送は水曜日深夜だそうなので、忘れずにメモ。

思いっきりノーチェックだったよ…orz...。


こーいう時こそのオフィシャルはどーした?!

声の出ない!写真通販に会報紙面思いっきり割いていた挙句がこの事態。
だったらせめてブログに書くとか。(練馬の時みたいに)

むきーーーっ。






先日の某影ナレの時のresの反響に「驚いております」とあるけどね。
ファンの心理としては、
それだけ「時事的声モノを貴重と思っている」んだよ。
聞き損ねたら悔しいし。
うまく聞けれたら嬉しいんだよ。

後からDVDとか出ないでしょ、コレ。(トリ○アは)
もしくは例えDVDが出るとしても、たった一話の為に買うかというとね…。
wowowとかなら放送の機会も少ないしまだ諦めがつくんだけど。
(サナダの本篇ってDVD出たっけ?)
地上波ならリアルで見たいじゃん?話題に乗り遅れないうちに。


…心理も、お財布事情も、色々あるのを解かってよ。(涙)




だから、速やかな情報プリーズ。
(アニヲタではないし今期のアニメ全部みるよーなコトはしていません)
posted by KOKKOH at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくもって同感です。
せめてオフィシャルで情報管理して欲しい…


うち地方は一連の地方局放映で一番遅くて、今度の土曜日のはず。
ちぇけらなくては。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
Posted by むーん at 2006年05月09日 00:15
同意意見、心強く嬉しい限りです。
…とはいえ、実は先ほど記事の書き足しをしていまして。
むーんさまの意図と離れてしまっていないかどーか戦々恐々です。

余裕のある時差でようございました。
一番手である関東在住の方は…泣いているかもしれませんね。

せめて、というか。
情報管理せずして何の為のオフィシャルかとついつい鼻息が荒くなってしまいます。
ファンの立場でどれだけ情報交換をしたって、限界はあるんですもの。

切ないです。
Posted by 管理人 at 2006年05月09日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

