2006年05月05日

うんこくさい

ああ、いやいや間違い。さいうんこくものがたり、です。
アニメの方をつらつらと見直していたら、ラノベ熱が再燃しまして。


…逆にアニメとラノベとのギャップにジレったくなっております。
これは(マ)王でも経験したことなのですが。
原作ラノベに追いつかないための努力というか。
違う方向に持っていっても原作を崩さないよう纏める為の努力というか。

努力しているなぁ…とは思うのですけど。

無意味に複線を張りすぎてしまって、ラノベ以上にアニメが笑えます。
どう収拾つけるのか、楽しみですね。

原作至上主義とはいいませんけど。
…現時点で、まだ原作通りの方が良かったと思っていたりなんかして…。



アニメの、声がついてキャラが動いている時点で、
おっさんが出てきた時はそりゃもー拍手喝采で迎えるのでしょうが。
まだ後宮篇ですしねぇ。
なのに何故か先に龍笛賭博師は出演するし。
ネタ、足りないのだろうか。

…うーむ。
posted by KOKKOH at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17561879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

