2006年05月07日

日々、進歩

この土日は、アパートのボイラー工事の為に日中は疎開生活でした。
そのおかげで某資格のための勉強が捗ったこと捗ったこと!
(疎開先は図書室だったのですが、適度に刺激があっていい環境でした)

目標42のうちの4が、何とか終りました。
残りも頑張らねば。



で、日々進歩しているのは「ボイラー工事の結果」です。
今までの給湯設備はそりゃもうお粗末で。
換気もヘンで。
冬に風呂に入ると逆に風邪を引くという…。
換気窓とボイラーの位置がサイテーな為にカナリ寒かったのです。
おかげで会員制のスパに毎日のよーに逃げていたのですが。

その、換気が抜群に改善されました。
給湯機器に至っては、ボタンを押すと喋ります。
間違った操作をすると念押しされます。
動き出す前にも指示の確認音声が流れました。
あったま良い〜♪

おかげで、使用説明書をまったく見なくても安心して触れました。
ま、給湯・シャワーだけですからたいしたことないのですが。
ビックリしました。


ついでに、かなりコンパクトになりまして。
これならあいた場所で浴室に洗濯物が干せそうだな、と。
今、物干し台を買う検討をしています。


梅雨に、便利そう…。
posted by KOKKOH at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17562712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。