2006年05月10日

……えーっと

本日はいつもより三倍多く回っております。
よって、普段より格段に慎重に「検索よけ」をしています。

個人的に個人にしかわからない省略方法をしていますので。
ブログとしては最悪な記事かもしれませんが、あしからず。

…だって、うっかり見ちゃった人が気分を害したら…ねぇ。




「うんこく⇔さい・の⇔も・がたり」のアニメ。
今後の主要キャストが雑誌などで発表されたそうで。
私は某Kさまのブログ記事で知りました。

…後で他にもショックを受けている人がいてナカーマ (T_T)人(T_T)気分。

「私の○○を返せ」と書いている人もいて。
(よくよく見たら知っている人だった。WWWの世間は狭い)
ホッとするやら悔しいやら。


武官みたいな文官の時もショックだったのだけど。
ガラの悪さが若干足りないものの、ま、及第点?とか思っていて。
何とか自分を納得させたというのに。

10年仮面をかぶっていてようやく忘れることが出来た美貌が!声が!
(優先順位、こちらのほうが上)

せめて、シンカタさんだったら…さぞ迫力ある美人声だったろうに。
SHOWさんは凄みが強すぎて美人というより「怖い」イメージだったから。
溢れて余りある有能さを表現しつつ、美人って、難しいよ?
うーーーーーーーーーーむ。



(マ)ニメのベラ−ノレ…って、ベラ−ノレ閣下の声の人?

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
ちょっと想像がつかない……。




そして、兄バカ姪バカの紅い人。CDではおっさんでしたが。

…今度の人、思い浮かぶのは謎の商人と水に映る月の王子様…(汗)
その他の出演作を調べてみて、色々な役をされているとは思いましたが。

ソレはソレ、コレはコレ。




おっさんで、悪夢の酷使(正しい)組のやり取り、聞きたかったです。

アニメに準じて、今後(出るかもしれない)CDのキャスト変更とか…。
そんな風になったらムッチャ泣けるんですけど。
(カセブ版→映画→CD化に際してキャストが変わった或る戦とか…)

ま、そうね。

ただひとつ、良かったとしたら。


アニメのDVDを特典CDに釣られて買う必要がなくなったということくらい?
(特典文庫は…DVD買うほどの魅力じゃないしなぁ。(マ)と違って)
posted by KOKKOH at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。