2006年05月12日

コレもか

放送の枠が特殊(wowow)だったためか。
検索にたったひとつだけヒットしたページがあったものの。
コトの真偽がまったく解からなかった番組がありまして。

さて、どーしたものかと思っていたらミクの方でも記事が…。
ホントだったのか…orz......


残念ながらwowowは見れる環境じゃないのでメディア化までパスですが。
(サナダの例があるからDVDになるのかどーかは微妙なんだけど)

この作品についてもおっさんサイドでの発表はなかったよね。
「また」ですか。
一話だけのゲストだからと作品を舐めているのか。
カッコイイ系じゃないと喜ばないだろうとタカをくくっているのか。


両方か…。



つまりね、だから。

ファンクラブの会報ひとつ丸々使ってまで生?写真売らなくていいから!
おっさん、せーゆーだから!!
(プリントのくせに単価高いから、声の出ないものに金かける気ないし)
(お店プリントで30円の商品、プリンタ印刷にしててアノ値段…)
(前にデブリが入っていたけど、返品が手間だからそのまま持ってる)



よほどOfficialに対して恨みがあるみたい…。
ただの声ヲタなのに。
posted by KOKKOH at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初から最後まで いちいち反応するのに忙しい記事でした。

このアニメは とても気になっていたのに 2回見逃したため
見るのをあきらめていたものです。
ご出演があったなんて全然知らなくて ウルトラ大ショックでした〜。
WOWOWは 映画はしつこく同じのなんどもやるのに
アニメはせいぜい1回再放送するだけなんですよね。
ただ これについては まとめての放送があって 何とか見ることができそうです。
この記事読んでなかったら 素通りでしたよ。
いつもながら 感謝感謝の雨あられでございます。

しかし お怒りごもっとも。

私も 声の出ない写真は要りません。
何よりも欲しいのは情報。
もっとも確かな情報源であるはずなのに なぜ かくも機能しないのか。

スタッフ 何考えてるのでせうね?
Posted by 如月カカシ at 2006年05月13日 01:07
まとめてリピートは来週でしたね。
如月さまのお役に立てたコトは幸いです。
この記事を書いた後に調べてみたら、DVDも発売決定しているようですし。
かさむM費に出るのはため息ばかりなのですが。

…時に、
>いちいち反応するのに忙しい記事

ジェットコースターみたい?
Posted by 管理人 at 2006年05月13日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17717995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。