2006年05月27日

結局・・・

豪華キャストだったCDと打って変わってキャスト一新ナノネ。

と、今朝の放送を見てため息をつきました。
わかる人にはわかる某番組の件で。

レギュラー陣、上位の六人を変えなかったのはエライ。うん。






だけど、ソコから下、今のところ全滅…。



髭に十字傷のひとしかり。
超絶美形の奇人変人しかり。
兄バカ姪バカの某尚書しかり。
(ジジィ'Sしかり)
黒狼に拾われた過去のある女官も。



…今日は、仮面を見て奇人の機嫌がわかる副官、でした。
CDでの穏やかさんなカレ、ものっそく大好きだったんですが。


今日、見ていて、
「台詞はケイジロウなのに、ガヤちっくで平凡な声がするっっ」
と思ってしまった私は悪い子でしょうか。

アニメ版の方が嫌いなわけではありません。

と、いいますか。

嫌いも好きもなく、今日、はじめて知ったお名前です。





今後の出番を考えたら、もー少し存在感のある演技でも良かったのでは?





今日の変人さんには台詞がありませんでしたし。
次回は、予告を見る限り、姪バカさん初登場の回です。

ということで。

次週のこのアニメ最大の楽しみは、
「アニメ放送の前に古○トシオさんがゲストで現れる」ことですね。
(チャンネル合わせて顔を見た瞬間、名前がわかった自分のヲタ度に吃驚さ)


いえ、新しく決まったキャストに不満があるわけではございませんよ、決して。
posted by KOKKOH at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18436547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。