2006年05月29日

重い

記事投稿のページが激烈に重くて。
投稿をやめてしまおうかと思ったわ。ふーっ。

ナレというか吹替え二連発。


昨日の「運搬屋」。
開始12分でイキナリ録画マークが切れるのを目の当たりにっ。
リアルタイムで見ていたので慌てて続きを手動で録画!!!
…DVDは起動に時間がかかるので一分チョイくらい欠けてしまった。
ショボン。

ともあれ、無口でムキムッキーな運搬屋さん。渋くてカッコ良かった。
荷物を開けてしまう前の方、ストイックでクールな方が良かったのだけど。
車の足はこびがが静かで綺麗でしたわ。
全般に無口。
吹替え目当てで見ている人間にとってはソレだけが残念無念。

ついでに、CMで某高級車のが流れた。見た瞬間笑い。
(運び屋の映画+ナレの人のせいで)

だがしかし。
何故、録画が切れたのだろう。
時間設定間違えた?(バカ過ぎ)



本日のまるみえ。
チャンネルをチョイチョイ変えていたので自信がないのだけど。
前半は出番があまりなくて後半にチョイチョイと吹替えが。
…今日はナレはなかったっぽい。
んで、この番組でも某CMが流れた!!
ココ最近、まるみえは録画しっぱなしなので未確認だけど。
この時間枠に放送されるのは珍しいよーな…。
ターゲット層、広くすることにしたのかしら。
でも、GSじゃなくてISだったのよね〜〜。(車体価格の安い方)



時に。
来月アタマに発売のこのゲーム
同じ会社の別シリーズを買ったことあるから見当はついていたけど。
特典抱き合わせ商法、最悪っ。
(マ)のより酷い。
(※マのは、三種類しかないから三本買えばソレで済む)
「砂漠の愛」(誤訳)の店舗別CD特典とタメはれると思う…。



オフィシャル通販:<メーカーオリジナルボイス集>
・愛の囁き・夢をもう一度座談会
・キャラインタビュー
メッセサンオーガールズ:オリジナルメッセージCD『H編』
アニメイト:ボイスCD
アリスNET:オリジナルドラマCD『突然の訪問』
ソフマップ:オリジナル特典DISK『愛の囁き いたわりの言葉』



・・・・・・・・・・・五ヵ所で買えってか?無理すぎ。
メッセとオフィはヤフオクに流れるよーな気もするんだけど。
posted by KOKKOH at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に 渋くてカッコよかったですね〜。
非常に満足度高しでした。

ところで 
>マのは、三種類しかないから三本買えばソレで済む
なんて 恐ろしいことをさらっと言えるのがすばらしいです。
そもそも ゲームがPCっていうだけですごくイヤなのに
同じの3本だなんてとんでもないっっ
のワタクシは いったいどうしたらいいのでしょう?

このCDは すごく欲しいのに・・・。

ゲームの特典って この世で最上級の嫌がらせですわ。
Posted by 如月カカシ at 2006年05月30日 00:54
運搬屋はホントに良かったです。
前半の系統で最後まで続いたら良かったのですけど。
(後半はどー見ても肉体派)


>ゲームの特典って この世で最上級の嫌がらせですわ。

ええ、ええっっ。
声ヲタ&コレクターの特性を大変よく捕らえた。
この上もなくヤな嫌がらせです。
しかも、パソゲーのように価格の高いモノや。
クオリティの妖しいモノに限ってこの売り方が多いのは気のせいでしょうか。


とりあえず、最後まで確実に入手可能であろうメッセとオフィを後回しの予定です。
Posted by 管理人 at 2006年05月30日 07:34
追記
>のワタクシは いったいどうしたらいいのでしょう?

…どこかで同好の志を四人集めてですね。
皆さん違う店舗でお買い物をして。
特典だけ、お互いで貸し借りしあう…が一番よくある方法でしょうか。

業の深い(コレクター体質)な自分は全部原本を手に入れるために四苦八苦してしまうわけですが。
一つ一つのデータはたいした量ではありませんので。
そんなのに(オクなどで)あまり高い金額をかけるというのはバカらしいかも。

Posted by 管理人 at 2006年05月30日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18570794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。