2006年05月31日

一応、ファンらしく

最近、帰宅がめっきり22時とか23時な生活なのですが。
(某資格のベンキョーのために図書室通いしているので)

今日は、張り切って21時前に帰宅してきました。
ええ、ええ、トリ○アのためだけに!!!

事前にblogで不確定な告知があったのも確かなのですが。
昼休みにタモさんみていたら、テロップで番宣が出てね〜。
「声優」の文字に心躍りましたよ。コレか…って。

以前カゲナレで出ていたので、取り上げ率はさぞ高かろうと思いましたが。
役者さん自身に演じさせるのではなく既存のキャラ指定とは…不利じゃ……。
聴いた瞬間、ダメだと思いました。
しろーにしても低い。
声が通らない。

くしくも、音響監督さんと同じツッコミ入れていました。

ヤラさんやヒロさんのも良かったですね。
ちいちやのぶゆきさんみたく、カットバックで流されなかったのは幸い。

オオトリで出てきたケンユーさんに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と。(笑)

個人的には、もりもりを出しても良かったんじゃないかと思うのですが。
ソフトで、押し付けがましくないのにイイ声だし。…ダメかな。
25人の選出理由も不明ですしね。


何はともあれ、沢山の声優さんを拝めれまして。
声おたとしては至福でございました。



…これからドンドン声優関連のネタを送ったら。
おっさんその他、声優さんの出番が増えるんじゃ…。
posted by KOKKOH at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18681667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。