2006年06月08日

涙のあとは

身内だけでしんみりと通夜モドキをしたあとで、カーステの前にスタンバイ。
膝の上には携帯電話(時間アラーム設定済み)。

時々、朝○語の歌やら音楽やら熱弁やらが混戦しまくる中。
雑音にもめげず。
アニセ○ラジ○を聞いていました。


…先週の公録分の放送が、今日かぁ…。
(毎週聞いていた人なら判ったのだろうけど)

聞き逃した人、結構いるかもね。

内容については、公録行った方のレポのとーりとしか言えませんが。





うちでは、文化放送はホントに入りが悪くて。
以前、カーステとデッキをかかえて右往左往した経験があるのですが。

結局、山の上より、海の側より、自宅横の駐車場が一番良かった記憶が…。
あなどれません。
posted by KOKKOH at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18985346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

