2006年06月09日

目標達成の為に

形振り構っていられなくなったとでも言うのでしょうか。
目標販売台数に達しなかったとは聞いていますけど。

某CM、今までの富裕層ターゲットの番組から一般層へ流れてます。

早朝(今朝)6時前とかね。(富裕層はまだ寝ていそう)
真昼間とかね。(あの番組を熱心に見てるのは主婦層?)
ゴールデンとかね。(見てるのは子連れ家族層だと思う)

ま○みえもそうですけど、お○鑑○団でも見ました。

たくさんCMが見れるのは楽しいです。
もっと沢山喋っていればなおさらですけど。
贅沢は言いますまい。(←言ってるし)




でもなぁ。
自分がそうだから…かもしれないけど。
生活に余裕があって、ちょっとだけ思い切って高級セダンを買うとしたら。
レク○スは買わないな。

日本の技術力とか、生産品質の高さは買うけど。

ちょっぴり無理して見栄を張りたいと思って、
ステータス!
とか
ブランド力!
とか言ったら。…外国メーカーの方がイイ気がするのだもの。
(例え燃費が悪くても、車両の不良が多くても)

ドイツかイタリア、またはイギリス…だな。
アメリカはなんとなく個人的に嫌いだけど。



ま、所詮いち庶民の負け犬の遠吠えにしか過ぎませんが。
(私の財布ではISだとしてもレク○スは買えん)
(高級車を買うくらいなら住宅の頭金にするわい)
posted by KOKKOH at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

