2006年06月18日

うーわーーっ

辺境の我が家にも会報が無事届きまして。

さすが、二回分の情報提供だけあって、いつもより多い多い。

…で、自分なりに情報拾っていたつもりだったけど。
取りこぼし…多いですねぇ…orz........
取りこぼしもそうだけど、時期がズレたせいで追いにくくなったのも多数。
特にゲーム。


さて、調べなくっちゃな〜。


ラブゲッCHU (水)01:58 - 02:28

DOLLSは、tacti〜と同じパターンな予感なので念のため予約。

「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VU-」
「NARUTO」木の葉スピリッツ…て、霊獣(スピリッツ)vs木の葉…?
「天誅」PSPの方でいいのかな…
「テイルズ オブ ファンタジア」…タイトルとしてはイマサラ。…今後の新作?それとも…。
「Quartett!!」…白詰〜を出した会社の作品のコンシューマっぽいです。


(マ)のは2タイトルあるんだけどなぁ…。
水の〜は、時期的にコンチェルトっぽい。2の方ではないよね。
確か特典以外は新キャストだし。
七つ色はアダルトモノ。実はコッソリ補完済みだけど未プレイ。(爆)




あ、そうそう。べ○の着声。ドコモのはこれで繋がるかな
公式さんはこっちで合っている…ハズ。






ああ。
自分がもう一人欲しい…。
posted by KOKKOH at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19425407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

