2006年06月24日

外れる時も勿論ある

DOLLSの限定版は、おっさんの出演はなかった。
ま、いちかばちかだったから無問題。
それよりも、帯で誌上販売の申し込み先を入手できたのは嬉しい限り。
コミックス読んで大体の内容もわかったし。




(マ)のゲームは現時点で二店舗分が到着。
残りの店舗のは「花帰葬」と一緒に届くのさ。
送料節約送料節約。

期待はしていなかったのだけど、なんと収録時間5分ちょいです。
コレに大金つぎ込むのはもったいないですよねぇ。
オクには既に流れていますけど。
コレのためにゲームを三本買ったのもやはりもったいないですな。
わはは。

でも、まあ、内容の方は色々と楽しめました。
この二人でどうドラマを組むのかと思っていたのですが。
お留守番組のアレコレ。
カッコいーギュン太、甲高くまくし立てるギュン太、色々と。

お留守番組二人、陛下らぶという点に関しては共通なのですよねぇ。






ところで。
BGMにサスペンス番組のオープニングがコッソリ使ってあったりして。
細かく聞いていてもちょっと楽しいです。ふふふっ。



あ。およそさまの紹介で知りましたが。
某コピー機のTV CMのナレ&吹替えをしていたそうで。
当該CMはサイトで見れるのでポチッとな。(音声ONで)

某ハムのCMはボウケンジャーで確認したという話なので明日録画予定。
posted by KOKKOH at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。