2006年06月25日

偶然ったら

…実をいうと最近は放送していないのだけど。
ついレク○スCMを流していた時の設定のまま
「サンデーモーニング」を録画していた。

自分自身は傍らでネット中。

で。


つい、今先ほど。RICOHのCMが流れましたよ。吹替えverが。
なんともあっさり。
「スーパーモーニング」の録画予約設定したばかりなのに。
…運がイイ?

朝は録画しながら見ていた某ケンジャーでハムCMを無事見れたし。




今日は何気におっさんCMデー??
(NARUT○とレ○サスも今日のうちに見れたら揃いぶみだぁね)
…なんて記事を書いた後で、撮りためたHDDの整理にいそしんだ。
DVD-Rをしばらく切らしていたので。(きのう80枚ほど買いました)

その作業が終って、ふとTVをみたら。
(アッコさんが終った後というか次の番組の前というか)


もう一度RICOHの番組を見ることが出来ました。吹替えverですが。
こうなったらスパモニでは女性@ナレverを流して欲しいですね。
早く補完できるんで。



…ナノレ卜ゲームのTV-CMもたまってきたし。
昔のタイガーですも実は発掘してあるし。
ここらで一発DVD-RAMに焼いてみようかしら。
CMだけ集めたヤツ…。





あ。それから。今日、やっと花○葬のプロモ見ました。
(ヒトサマの記事で存在は知っていたのですが)
最後に高笑いして去っていくおっさん、ステキっす。
世界観も、好きなタイプかも。
posted by KOKKOH at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。