2006年06月30日

マジ〜〜?

『D・ Gr a y- ma n』 アニメ化。

…ま、それはいい。





キャストにおっさんのっかってるってホントですか。
ジャンプに載ってたってゆー記事見たんですけど。

あまり取りざたされていないトコからいくと、早売りの、なのかな。



コ ム イ・リ ー



って、誰?




いや、ソレよりも前に。



『D ・G r a y -m a n』って、どんなハナシ??
posted by KOKKOH at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーっ!
ホントなら まさしく早売りですね。

この作品は とてもアニメ向きなので 
近いうちにアニメ化されるだろうとは思っていました。
全然オカルト的じゃない アクマ対エクソシストの戦いの話です。
件のキャラは ヒロインのヘンな兄さんで 
そこそこ出番はあるし なかなか楽しめるよいお人です。


アニメ化決定と同時に キャストが発表されるなんて
聞いたことないですよね?

早く月曜日になってほしいです。
それにしても KOKKOHさま いつもながら情報が早いですねえ。
敬意を表して(?) バトンを回させていただいてますので
よろしければ 受け取ってやってください。
Posted by 如月カカシ at 2006年07月01日 03:19
ホントだったらなかなか美味しそうな感じですね。
有難うございました。

とりあえず、ネタ元が某掲示板やら某ブログやらなので。
(検索に引っかかったんですけど…)

とりあえず、月曜日が待ち遠しいです。
Posted by 管理人 at 2006年07月01日 17:37
残念ながら…。
ジャンプ見てきましたけどキャストはありませんでした。

ガセですね、多分。
ああ、ウッカリ乗せられてしまいました。

サザ○さんの時にも引っかかったんだよね、私。
ベル○ラの時には思いっきり警戒したんだけど。
残念。
Posted by 管理人 at 2006年07月03日 20:12
ああ、やはり…。

ガセでした。
ヘンなおにいさんはコニたんだそうです。
コレは確実。
信頼できる情報元さんなので。


ブログの記事やらwikiやらは、信じてはいけないと。
ド○えもんの時にも、ベル○らの時にも、サザ○さんの時にも思ったのに!
(ナニゲに増えてるし)

情報は早い方が価値があるんですけど。
正確じゃなきゃ意味がないんですよね。

反省…。
Posted by 管理人 at 2006年08月22日 07:06
私も ジャンプを見ながら うめいていました。
今回のは いくらなんでも早すぎると思いましたが
頭の中で 勝手にアテレコしたら悪くなかったので
思わず期待してしまいました。
きっと どこかの誰かさんの希望が暴走したのでしょうね(苦笑)

新しいアニメのラインナップをながめながら
キャスト見てはがっかり 
という日々に おさらばしたいものです。
・・・小西さん 売れっ子ですねえ。

それにしても そんなにガセがあったんですね。
あの作品なら警戒したくなるの よくわかります(笑)
Posted by 如月カカシ at 2006年08月26日 22:27
お忙しい中のコメント、有難うございました。
迂闊な事を言った分に関しては訂正せねばと。
過去の記事なのに延々とコメントで引っ張ってしまいまして…。

>キャスト見てはがっかり 

ホントに。
TVアニメのレギュラーは、ここ最近年イチってカンジなので。
(今年はベム、去年・一昨年はギュン太。…一昨年はシ□ンもか)

突発も嬉しいですけど。(無いよりは)
情報が無かったり遅かったりするので。
普段の生活に潤いが頂きたいものです。
Posted by 管理人 at 2006年08月26日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。